傘。。。
ザーッと降って止んで欲しい雨。。。
地味~に、数日降りそうですガーンタラー
気持ちまでドンヨリ(((((-_-)


こんな日は・・・


ミシンじゃーーーウシシ気づき


余ってる生地で作りましたおねがいキラキラキラキラ




ミッフィー(・ⅹ・)の・・・
窓用・・・カフェカーテンニコ電球

生地がピーンとしてるのでカフェカーテン感が・・・
無い…(・∀・;)笑

オシャレに出来たら良かったんですが、使いこなせてないので、ダァーッと縫う!という…(((;°▽°))笑



アップすると~



(イメージ画)
突っ張り棒が通せる様に作りましたほっこり音譜

何ヶ所か必要だな~と思いながら作ったんですが・・・
まぁ~とにかく黄色だから明るい明るいポーン!!


明るくて可愛いからピーンとしててもイイじゃん照れ!と合格点をもらい良かった良かったウインク合格


ダァーッと縫うのもストレス発散なのか、何だかスッキリキョロキョロ ハッ
まだ縫いたい・・・(ノ∀`笑)