CM流れるとウットリ~キラキラキューン

お店で見ては気になり~おねがいキラキラ

ただ、、、

決まったシャンプーのストックがまぁまぁあって汗うさぎ
さすがにと、諦めてました泣


そしたら~・・・


Je l'aime  relax
今だけ限定
お試し容量ペアセット

を、発見(☆∀☆)気づき


ストックがぁぁぁ~と思いながら・・・
意外とコンパクトびっくり!!
イヒヒ( *´艸`)飛び出すハート
と、買い物カゴに入れてました(;゚∀゚)笑




うねり髪の夜美容
新・ジュレームリラックス誕生!

ジュレーム誕生から10周年なんですね~ハートのバルーン
おめでとうございますクシドライヤーシャンプー
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチキラキラ

CMのめめがコッチ見てるぅぅぅーーー(*//艸//)笑 

しっとりつやつやの2種類があり~
しっとりにしましたウシシ乙女のトキメキ

クセ毛なので余計に気になりましたびっくり電球
合うか合わないか・・・ヒヤヒヤハッ
暫く使ってみないと(*p'∀'q)

アロマティックジャスミンの香りが、イイ香りで~照れグッ
好みの香りでした爆笑⤴️⤴️



そしてそして、、、
今日のYouTubeでは電球
・初のドームツアー発表(4大ドーム)
・3dアルバム「i DO ME」💿5/17発売(リーダー照クン🎂)
・ジャケ写初公開
・アルバム予約20時30分スタート

ドームツアー爆笑キラキラキラキラ
おめでとうございますカラオケ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



わた婚も初登場1位ですまじかるクラウン

おめでとうございます(∩´∀`∩)キラキラキラキラ