いよいよ今日は準々決勝!!
日本‪ ✕ ‬イタリア

頑張れ~侍ジャパン(∩´∀`∩)🇯🇵



そしてそして、、、

その裏では・・・



20時~22時57分(TBS)
笑える&泣ける㊙映像
動物スクープ100連発
テレビ初公開!
Snow Man 目黒蓮の愛犬秘蔵映像
デレデレ目黒蓮の㊙映像!




23時~23時40分(フジテレビ)

トークィーンズ

目黒蓮・ 想が語るsilentの裏側!

ドラマ「silent」とは違う恋愛観初告白!




日付変わって(夜中)

2時10分~2時40分(TBS)

映画「わたしの幸せな結婚」公開記念

恋愛大調査&異能バトルSP

目黒蓮・今田美桜・渡邊圭祐

大西流星・前田旺志郎

MC→杉山真也(TBSアナウンサー)






Snow Man、目黒蓮サンの出演番組ばかり追いかけてドタバタしてましたが爆笑あせる

ドラマも最終回を迎えてきてますね。。。


結局見ていた(見ている)ドラマは・・・


大河ドラマ
どうする家康
松本潤

Get Ready!
妻夫木聡

罠の戦争
草彅剛

星降る夜に
吉高由里子

夕暮れに、手をつなぐ
広瀬ずず

忍者に結婚は難しい
菜々緒

100万回言えばよかった
井上真央

大病院占拠
櫻井翔



・・・でしたおねがい電球
何だかんだで、毎クール結構観てるゲラゲラテレビ笑
特に火曜ドラマは好きです(でした)ニコ!!

星降る夜に
吉高由里子・北村匠海

夕暮れに、手をつなぐ
広瀬ずず・永瀬廉



そして、やっぱりびっくりマークびっくりマーク

100万回言えばよかった
井上真央・佐藤健

9話は涙無しでは観れませんでした(*ノД`*)・゚・。
そして明日、、、いよいよ最終回ですえーん



そして、今日最終回を迎えるのが!

22時~22時54分(フジテレビ)
忍者に結婚は難しい(終)


色々番組カブリで、リアタイでは無理そうだなぁ。。。