飛んでる飛んでるーーーえーん🌲
スギ花粉がぁぁぁショックアセアセ

もうとっくに昨年からアレルギー反応出てるんですが…
Σ(☆ェ◎^;)ピリピリ

毎年飲んでいた薬が効かなくなってきたので、違う薬に変えてもらいました汗うさぎ
飲んでみたら、合ってるみたいで前のよりイイ感じですニコ!!
が、それでも多少はね(・∀・;)タラー



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆



ザックリですが~電球

2月ゴハン♪②・③




最近、生姜焼きを作る事が多し爆笑ナイフとフォーク
何故か食べたくなるんですよね照れ

そして、寒いから温かいのを食べたいと思うと鍋増えます照れ笑



つづいて~




ほぼ飲まない(チビっとしか飲めない)のに、つまみ系は大好きウシシ気づき
焼き鳥は、鶏皮が1番好きーっゲラゲララブラブ
あ!同じぐらいナンコツも好きですほっこり
美味しいんですよね~(^~^)⤴️

たまぁ~に、色んな肉を(皮、もも肉、ネギ、砂肝、レバー等)買って家で刺して焼き鳥会するんですけど、、、
刺してる時間と、食べる時間が違い過ぎて(・∀・;)泣
あんなに頑張って刺したのに・・・っていう(((;°▽°))笑

あぁ~やきとりの話してると、また食べたくなっちゃうーーーゲラゲラ⤴️⤴️⤴️