昨年からアレルギー反応が出ていて薬飲んでますが…えーんあせる
ずっと飲んでいた薬が効かなくなって、違う薬に変えてもらいましたガーン💊
やっぱり今年は凄いんだなぁ…と実感(><)タラー

薬を変えてもらってから数日、、、
前の💊より効いてる!ホッ(*´∀`)ダッシュダッシュダッシュ



★≡=― ★≡=― ★≡=― ★≡=― ★≡=―



そして~節分の日は節分




作りましたウシシナイフとフォーク

五目巻き
たまご・人参・ちくわ・かんぴょう・ほうれん草・カニカマ・大葉

トロタク巻き
大葉・たくあん・まぐろのたたき

我が家で欠かせないのは大葉爆笑⤴️⤴️⤴️

五目巻きは必ず!
それと、トロタク巻きにするか~サラダ巻きにするか毎回考えますおーっ!DASH!
納豆巻きもイイよね~という話も出ますが中々作らない(^▽^;)アセアセ

もはや、節分の恵方巻きというより太巻き会みたいな・・・
(・∀・;)笑




2月ゴハン♪①




今の時期、ちぢみほうれん草が美味しくて良く買ってます爆笑
味が濃くて、炒めても~湯がいても~鍋でも~何でも使えるほうれん草おねがいキラキラ




そして、ゴマの賞味期限が近かったのでびっくり電球




ゴマ団子作りましたゲラゲララブラブ

小麦粉と白玉粉で、モチモチ照れ気づき
中にあんこを入れて~(*>∀<)ノ))
た~っぷりのゴマを絡ませて揚げましたラブ

揚げたて香ばしくて最高です飛び出すハート
冷めても、レンジで温めて食べれば揚げたてみたいになります照れグッ合格