7月8日金曜日、、、
11時30分頃、信じられない事件がおきました。

安倍晋三・元首相が奈良市で街頭演説中に銃撃されました。

あまりにも衝撃過ぎて言葉も出ず、、、
テレビでも沢山の方が話していた通り、私も・・・
え!?銃撃?日本で!?何で!?と。

どうか、どうか命が助かりますように…
どうか、どうか…と祈っていました。


そして17時47分頃、、、
テレビのニュース速報でテロップが。

安倍晋三・元首相が死亡。と…


ニュースを見ても信じられず…
暫く呆然としていました。



安倍晋三・元首相のニュースを見る度に涙が溢れました。
本当に、本当に悲しく…無念です。



ご冥福をお祈りいたします。