こんばんはニコニコ

今日は良い天気で洗濯日和でした爆笑晴れ
半袖で過ごしやすかったですウインクビックリマーク

まだ花粉も続いてますえーん
ヒノキのアレルギーも少しあるので、もう少しの我慢です(T^T)もやもや


・-・-・-・-・-・-・-・-・


またまたご飯ネタもぐもぐナイフとフォーク




魚の中でも、ブリと鮭は良く食べる方です電球
特に、ブリのアラの煮付けが大好きな家族がいるので良く食べますニコ
最初は、やはり目が…(・∀・;)怖あせる
そう言えばびっくり!!
" 日曜劇場 DCU " では、鍋の魚の目(目の周り)を食べる・食べないのシーンほっこりひらめき電球
あ、流星クン食べるのびっくり?
え、やっぱり食べるのびっくり??と、、、
ジーーー(。・ω・)ーーーッテレビ
あーーー、食べたぁ‎ーーー( ⊙⊙)!!!
と、大注目してました目笑
確かにコラーゲンですよね~おねがい
んーーー・・・笑い泣き
美味しいんだよと言われますが、私は中々食べる事が出来ませんぐすんあせる

・・・すみません、話がズレました(´∀`;)うずまき



ミツバたまごスープは・・・




家庭菜園のミツバおねがい
元気に育ってくれますウシシキラキラ



更に~




今年初のでしたウインク

ここ数年、きのこ類を食べる様にしていて椎茸焼きにもハマリ中ですきのこ

餃子の皮で良く作るのが、オニオンツナシソ揚げおねがい
特に、新玉ねぎの時期に音符
玉ねぎ炒め~ツナ入れ~火を消して塩コショウで味付け~刻んだ大葉を混ぜて冷めたら餃子の皮で包み揚げるウシシ!
そのままでも美味しいんですが、ケチャップつけて食べるのが好きですゲラゲララブラブひらめき電球