久々に張り切ってパン作り食パンメロンパンコッペパン


HB(ホームベーカリー)にお任せ(セット)して、クルミ食パンニコニコ!!




良い焼き色~焼きたての香りがたまりませんウシシラブラブ



そして、HBで1次発酵までお任せして作ったコチラ~




あんパン照れ

こしあん~焼きたてフワッフワです照れ合格



そして、リクエストされ良く作るのが~ニコニコ電球




玉ねぎをスライスして~レンチン音譜
ブロッコリーもレンチン(🥦•᎑•🥦)
玉ねぎ・ブロッコリー・ハムをマヨネーズで和えて~
香りソルト(ガーリック&オニオン)で味付けウインクOK
パン生地を凹ませた中心に、具材を乗せて発酵~
パン生地にハケで牛乳を塗り、最後にマヨネーズを少しかけてチーズを乗せて~焼くだけゲラゲラアップ

パンとチーズの組み合わせ最高ですキラキラOK

アップしてみると~👀ダッシュダッシュダッシュ
↓↓↓




こんな感じですもぐもぐ音符

チーズのパンを作りたいなと思うんですけど、失敗すると流れ出て来るのでヒヤヒヤだなと未だ作らず(・∀・;)タラー
いつかは・・・作りたいな(^^;)チーズパン