ついにーーー!

さ、さ、寒いっ!!
ヒィィ(((*゚艸゚)))


寒い寒いアセアセと言う日がやって来ましたガーン
でも、温度差が大きいと体調に良くないんですよね悲しい
なので~部屋を暖め過ぎず!と思い、21度や22度にしていますビックリマーク
何より、コタツが1番好きですが(*≧∀≦*)
毎年、コタツに入ると中々出たく無くなる・・・コタツムリです(((;°▽°))笑い

(あ!ブログ書いていて気付きました電球
新しい絵文字が増えてるーーー‎( ⊙⊙)!!嬉ハートのバルーン)


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

最近のお話ですニコ
ずっと気になっていたものの買わず、、、
もはや忘れてたというか・・・(^^;)笑

それが、なんと100円ショップにーーーΣ(゚∀゚ノ)ノアップ
きっと見ていなかっただけ…なんだろうなぁ(・・;)

見つけた時は、「えっ、100円ショップにあるのーポーン!?と衝撃でした!
どうなんだろう~と思いながらも、ダイソーさんで1足買ってみましたニコひらめき電球
(タグ付き写メ撮り忘れたぁ(°°;)あせる)


数日後、また別の100円ショップで発見びっくり!!
素材が違うキョロキョロ??と、またまた購入してみましたおねがいキラキラ




サイズも良く分からずM~LL~LLを購入してみましたニコニコ

病院で履いていた事はあるんですが、自宅で履くのは初めてですひらめき電球

むくみ無しのスッキリ感、楽しみです口笛

まだ履いてないんですが、家族が履き・・・
イイよ、これイイよ!!おねがいキラキラ
良かった良かった(*´∀`)グッ




そしてプチプラチュー音譜




スリッパ!

見た瞬間、このスリッパ凄い👀!!
足の甲がスッポリ(*∞U∀U艸)ポカポカ乙女のトキメキ
一目惚れですおねがいキラキラ
込¥500でしたウシシ




更に~




低反発ウレタンチップ
らくらく円座クッション

込¥979
安いっポーン!!

横から見ると斜め構造になっていて、背骨を正しくキープしてくれるというクッションひらめき電球
ラグや椅子等に座る時に良いな~とニコスター
猫背になりがちなので姿勢にも良いという事でほっこり音譜
寒いと更に猫背になるんですよね、肩がガチガチにならない様に肩甲骨周りを動かさなくてはおーっ!!!

皆様、暖かくお過ごしください(*>∀<*)ゞ