前から可愛いなと気になっていて・・・


発売日にゲット爆笑⤴️⤴️⤴️


Sweet

特別付録

SNOOPYのお出かけトート&エコバッグ





お目当ては、トートバッグでしたがほっこりひらめき電球
エコバッグは折りたたんで、トートバッグのポケット(SNOOPYと書かれている所)に入るという優れ物おねがいキラキラ

エコバッグは、少し小さめなのですが柄が可愛いウシシ恋の矢

込¥1080は凄いっゲラゲラ拍手キラキラ




そして、探していたチョコレートを発見👀!!




LOOK
ピスタチオ

やっと見つけました~びっくり!
しかも、ラスイチでしたおねがい!!

最近、ピスタチオのチョコレート気になりますニコチョコレート


食べてみると、、、

美味しい~ウシシ⤴️⤴️⤴️
でも、ピスタチオ感あまり分からない(^^;)笑
あたしだけキョロキョロ!?
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
DARSのピスタチオの方が強いかな~
ん~分からない(^▽^;)笑