こんばんは\(^▽^)/!


気温差が激しくて、ふと11月って・・・
寒いよね?もっと寒いよね?・・・と思う日々キョロキョロあせる

今年は寒い冬と言われていましたが、暖かい様な・・・
思ってたより全然薄着でビックリしています(^▽^;)

まだ、お鍋の回数も少ない気が・・・びっくり



そう思っていたら、、、
昨日・今日は凄く寒い。。。(((((。*ω*。))))
いよいよ冬本番ですかねガーン
体調管理しっかりしなくてはおーっ!!!

皆さん、体調お気を付け下さい注意



☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆...。o°☆..。o°☆..。o°


ゴハン~もぐもぐナイフとフォーク




ゴハンというより、おつまみゲラゲラ生ビール
写真撮り忘れが多くて、お肉多め写真になっちゃいました(^^;)汗←お肉だけは忘れないw






胡桃食パン→
胡桃大好きなのでチョイチョイホームベーカリーで作ってますウインクパン食パンメロンパンコッペパン

ピーマンの肉詰め・ピーマンハンバーグ→
家庭菜園のピーマンが1番多く収穫出来て、1回に20個以上収穫なんて事が何回もあり~ビックリびっくりひらめき電球
そして、今も実ってます(*p'∀'q)w
もうそろそろ終わりかなぁ~あせる
ピーマンが小さめだったので上の部分を切って肉詰め~
そして、ヘタは捨て周りの部分を粗めに刻みハンバーグにしました爆笑グッ

甘酒卵焼き→
初めて作ったんですが、ハマりそうですビックリマーク
しっとり、優しい甘さでリピ決定ですウインク

香りソルト手羽先焼き→
コチラは・・・



コチラです(o^^o)!!

色んな種類があって、何にしよう~と決まらず・・・
使いやすそうなガーリック&オニオンにしましたウシシひらめき電球

手羽先にもバッチリゲラゲラOK
美味しかったですウシシ!!

今度は炒飯に使いたいなと思ってますニコニコナイフとフォーク