2019年3月30日(土)、
深夜に地上波初放送されましたが・・・


その大ヒット作品が!!

放送決定!!


4月4日(土)  TBS
(夜9時~11時48分)

映画
「8年越しの花嫁  奇跡の実話」
本編ノーカット放送!!


第41回日本アカデミー賞優秀賞
4部門受賞作品!


佐藤健&土屋太鳳W主演で贈る
実話から生まれた8年間の奇跡のラブストーリー

2015年、YouTubeに1本の動画が投稿された。
タイトルは「8年越しの結婚式」
岡山の、あるカップルに起きた奇跡を映し出したこの動画は瞬く間に話題となり、数々のメディアで取り上げられ、その感動の声は日本中に広がった。

そして、2017年佐藤健土屋太鳳をW主演に迎え、ついに映画化!
想い続ける事の大切さが深く胸に響き、日々の一瞬一瞬が愛おしくなる「奇跡の実話」から「奇跡の映画」が誕生!


【出演】
佐藤健
土屋太鳳
北村一輝
浜野謙太
中村ゆり
堀部圭亮
古舘寛治
杉本哲太
薬師丸ひろ子


涙が止まらない作品ですおねがい。。。
でも、何度も見たくなる作品です笑い泣き!!

尚志を演じる佐藤健サン
尚志の一途な想いに感動です…涙。

麻衣を演じる土屋太鳳サン
土屋太鳳サン演じる麻衣が病気に。
その演技が本当に凄い!!
凄いという言葉では言い表せないぐらいです! 


また見て涙涙になりますが、、、
絶対見ますっ(*>ω<*)ゞ



((゚艸゚)フフフ♡恋つづもですがラブ
健クンの短髪好きですラブw←誰も聞いてない(^^;)w





そう。。。
4日は・・・

日本テレビ    午後7時~8時54分
「天才!志村どうぶつ園」


TBS    午後9時~11時48分
映画
「8年越しの花嫁  奇跡の実話」
本編ノーカット放送!


涙が…涙腺が…(*p´д`q)゚。
泣かずにはいられません。