(恋つづに夢中で、書いてたのにアップするのを忘れ迷子になってました(^^;)あせる)


先日、、、(約1ヶ月前ぐらい汗)
久しぶりにKALDIの前を通り・・・


あ!そうだっ(。・о・。)!!
少し前に知ったダッグワーズ
買おうっ!っとウインク


探していると~


人気商品!!と書かれていて
2個しか無かったので買ってみました!






しっとりチーズケーキ
(込¥329)

安いーっ ヾ(o´∀`o)ノ音譜アップ


開けてみると~






ケースが被せてありますニコニコスイーツ
(有難い~崩れないびっくり!!)






ケースを取ると、、、
表面はフィルム、周りはケーキ用シートでキレイに包まれていますおねがいキラキラ

ただ、、、
表面フィルムをキレイに剥がしてパチリ📷するはずが真ん中剥がれたぁぁ…残念ガーンあせる


チーズケーキは、たまに作るので全然買いません(^^;)
ケーキを買う時は、チョコ系かモンブラン系ばかりウシシチョコカップケーキカップケーキ

久々に買って食べたチーズケーキウシシ
しっとりしていて軽くて美味しかったです爆笑ナイフとフォーク
本当に軽いびっくりひらめき電球(←2回目w)


そして、お目当てのダッグワーズキラキラ
買って来たのに、スグ食べちゃったという失態笑い泣き
あちゃ~(*ノω<*)アセアセ


ダッグワーズ大好きキラキラ乙女のトキメキ
ネコのデザインパッケージの、ホワイトチョコレーズン爆笑ハート
(込¥127)

美味しかったです!!
:*:・(*´ω`pq゛
(レーズン入りだから!?厚みがありましたおねがいチョキ)


KALDIには、沢山商品があって初めて目にする商品も多いんですよねキラキラひらめき電球
でも、混むので~ゆっくり見るのは中々難しい(^^;)
そして~そういう時に限って、手荷物を下げてる私ゲッソリ


今度行った時は、ゆっくり見たいなと思います(o´艸`)音符



暫く人混みを控えなくてはならない状況ですね…ぐすん
皆様、体調お気を付け下さい注意