あれから、ほどほどの体調で過ごして
いました。


腹痛や腰痛、少量の出血は相変わらず

ありますが、まずまず元気に過ごして

いました。



ですが、昨日あたりから腰が痛いなぁと

ゆっくり過ごしていましたが、ゆっくり

しすぎて痛いのかも、とウォーキングの

時間をいつもより長くしてみました。


と、言っても一日の中で何回かに分けて、

トータル一日で8,000歩程度ですが。


程良い疲れと体を動かした充実感で

満足していましたが、やはり夜になると

出血してしまいました。



ほんの少量ですが、やはりちょっと落ち込み

ますね…。

動きすぎると出血するのは分かってはいる

けれどそんなに動いた自覚もなく…。



自分の体なのに難しいですえーん