お久しぶりです、不正出血です。
またです。



ここの所、ジエノゲストの副作用の不正出血

でちょっと辛いです。



激しい症状がある訳ではないのですが、

「続く不正出血」

「腰痛」

「腹痛」

「頭痛」

「だるさ」

「めまい」


があり、家でゆっくり過ごしています。




私は発熱時の関節痛で腰がかなり痛むタイプ

なのですが、その痛みとよく似ています。



今はもちろん熱はないし、風邪もひいて

いません。



寝ても起きても、動いても動かなくても

かなり腰が痛むので鎮痛剤を服用しました。




頭痛腹痛もあるので一緒に効いてくれる事を

期待したのですが、どちらにもあまり

効きません。




10あった痛みが9位にはなりましたが…。




いつもの事なのでもう諦めて、のーんびり

過ごしています。




一週間位続いているのですが、今日は少し

良くなってきて薬を飲まずに過ごせました。




ジエノゲストを飲んでいる以上仕方ないのは

分かっているのですが、こうも日常生活に

支障があると落ち込んでしまいます。