続きです



動くと頭痛がひどくなるので病院へ

行けなかったのですが、少しずつよく

なってきました。



本当に少しずつなので、完全に良くなった

と思うまでに一週間はかかってしまいました。




今回はとりあえず治ったし、次また同じ事が

あったら病院へ行こう。



…でもどうやって?

割れそうな頭を抱えてどうやって受診する?



そもそも出かける準備の為に動く事すら

出来ない。

動くと脳みそが飛び出してしまうかと思う位

痛いのに。



その状態では運転なんて出来る自信がない。



うーん、仕方ない、何回も繰り返すようなら

痛みのない時に受診するしかないな。



しかし、喉元過ぎればなんとやら、

やっと痛みがなくなっても様子を見てしまい、

何度か頭痛を繰り返した後にやっと受診

する事を決意しました。



続きます。