日曜日。。。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

日曜日の夜。。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空だいぶ暖かくなってきましたね。夜でもコートが暑い気がする。。やしの木やしの木やしの木アセアセ

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら温かくして無理なく見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日も午前仕事でした。

今日も仕事頑張ってきましたゾ~。

 

帰ってきて、飯。

 

昼飯↓

 

目玉焼き&ベーコン&ミニトマト。ちょっと大盛白飯。牛乳。

仕事でストレスたまったので、牛乳飲みました。美味い。!!牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま乙女のトキメキ

 

夕飯↓

 

納豆(卵・ネギ)。おしんこ&べったら漬け。おちょこ🍶一杯の白飯。アーモンドミルク。

夕飯が全然お腹減らなくて。。。。昼もそこまで食べなかったのになぁ。。なんでだろう。。??はてなマークはてなマークはてなマーク

昨日のお腹つまみ効果??

 

昼飯食べてから、彼氏に電話。右矢印スマホ真顔スター

。。。。悪いことしてしまった。。。仕事のストレスでこれから仕事の彼氏に愚痴をいっぱい吐いてしまって。。ムキーむかっむかっむかっ

「。。。胃が痛い。。。ぐすん

って、言われてしまった。

一度彼氏わ。閉じるハートブレイクピリピリと一旦時間置かないと心を開いてくれなくなるので、一度切ろうか??ショボーンあせるって、言ったけど。彼氏もストレス溜まってて電話つなげてたいみたい真顔あせるなので、繋げて、なるべく彼氏が気に入る話題にしました。虹虹虹

 

。。。。なんか。。コロナバイキンくんが流行り出した時と同じ感じに周りがなってる。。。近所もそうだし、仕事先も。。。ダッシュダッシュダッシュ

 

そんなわけで、ちみちみストレスむかっむかっむかっがたまって、彼氏に愚痴吐いてしまった。。。ショボーンガーンガーンガーン

その後わ。彼氏の好きなアニメ話でなんとか彼氏復活。。!!ウインク音譜アップアップアップ

彼氏も職場大変そう。。。長年働いてると大変になるよね。。。私も彼氏もサンドバックにされるタイプなんですよね。。チーンショボーンもやもやもやもやもやもや

 

と、愚痴になってしまった。アセアセ

 

今日わ。彼氏を落ち着かせて少し休ませることにして、電話切りました。スマホバツブルー

「お前は寝なさい。真顔汗と、彼氏の優しさよ。。(´;ω;`)ハッラブラブ私わ。彼氏を大切にしてあげないとな。って、思いました。ハートハートハート

 

3時間くらい昼寝しました。グースカピー。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

起きたら、ストレッチしてました。バレエうずまきうずまきうずまき

それから、AmazonプライムPCで、ツルネを見て、ミスター味っ子ナイフとフォークの一話また見て続きみたいなぁ。キラキラキラキラって、思いました。今度真似してカツ丼作るとき、衣に長芋🥔入れてみよう。ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それから、チョコチョコレートの食べ比べやってました。↓

明治チョコ。ロッテチョコ。

。。。うーん。正直味の差がわからなかった。。。チョコレートチョコレート汗汗汗しいて言うなら、明治チョコのほうが子供のころから食べてたので、明治チョコのほうがいいかなぁ。。パッケージ見ると安心します。チョコ

 

チョコチョコレート食べたら、少し心のざわざわが落ち着いた気がします。ニコグラサンハート

 

それから、ベッドに逆さに横になって、ぼへー。無気力と、してました。

『世の中どうなってんだ~。ネガティブあせるって、考えてた。

テレビテレビ見てないからよくわからない。

彼氏わ。殺伐としてる。強盗が増えた。!!ポーンとか言うし。とりあえず、彼氏と私の生活わ。確保していきたいな。あせるあせる

 

 

少し考え事して、

スーパーにキャリーカート引いて、ダイエットコーラ箱買い四角オレンジに行ってきました。

玉ねぎ3個98円。!!ジャガイモ中5個158円。マッシュルーム値下げ品126円。!!苺398円。国産若鳥もも肉1kg980円。ダイエットコーラ2ℓ6本入り1008円。

 

ゲットしたぜ。!!★★

 

安いのかわからないけど、メニューわ。必然とクリームシチュー牛乙女のトキメキ乙女のトキメキになりました。

ニンジンにんじんアセアセわ。高くて買わなかった。

苺🍓わ。もう終わり時期なのか。398円と昔の値段だったので、ゲット。★★後、3つで売り切れだったぜぃ~。( ´ー`)フゥー...

最近苺🍓ばかり食べてるな。。。

そして、クリームシチューなのにルー四角オレンジを買い忘れた。。。明日、仕事帰り町のスーパーでルー買ってきます。そっちのスーパーブランドの方が安いし美味しいしな。!!後、牛乳も忘れた。牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまアセアセ

若鳥鳥1kgわ。何枚入ってるかなぁ~。って、思ったら、4枚入ってました。鳥鳥鳥鳥キラキラキラキラ

 

節約買い物わ。安いものゲットできると楽しいね。♪♪OK爆笑キラキラキラキラ

 

はぁ~。動物園にカピバラさんクマムシくんを見に行きたい。。。

私わ。呼応しあって、ぼへー。クマムシくんにっこりって、ずっと見てるタイプだけど、彼氏わ。悪態つきながら優しく触ってなでなでするタイプ。クマムシくんバイバイニヤニヤ飛び出すハート

私わ。平和主義者なので、世知辛い世の中わ。ちと辛いけど。。。ガーンガーンガーン

実家帰ってきたらリラックスクローバークローバークローバーして、過したいです。

 

今日わ。彼氏が頑張って夜勤星空なので、夜暇なので、21時頃にスーパー行って見切り品見てこようかな。ニコニコスター明日夕方夜の街にわ。クリームシチュー作る予定ですが、昼飯わ。決まってないので。。何か。この間みたいな魚のキス魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたまキラキラキラキラみたいな特売品ないかなぁ~。って、思ってます。笑ううさぎ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そいや。

温かくなってきて、春陽気チューリップチューリップチューリップになってきたせいか。。。

 

眠いです。。。。zzz

 

 

さっきも、キャリカートでスーパー行って歩いてる途中あまりの眠たさに歩きながら寝るかと思いました。zzzあせる

スーパー着いたらあまりにフラフラスタースタースターしてるので、睨まられたのですが、眠くて、ぼへー。ショボーンとしてたら、カップルふたご座笑いに笑われてしまった。

あ~。眠いのね~。みたいな。

 

。。。最近。精神が弱すぎて老人おじいちゃんおばあちゃんと同じレベルになってるんじゃ。って、思う。老人ってすごい寝てばっかりいるイメージですが、春先とか。縁側で椅子座って寝てそう。おじいちゃんおばあちゃんzzzzzzzzz

若者わ。そんな寝ないから、やっぱり、私わ。精神が弱すぎるんだと思う。脳みそダウンダウンダウン

 

なんか。日向ぼっこして寝てばかりになりそうな今年の春桜です。

 

彼氏に言ったら、「お前はカピバラ属性だからじゃね。??真顔DASH!って、言われそう。

とりあえず、眠い。。。zzzzzzzzzzzz

 

さて・・・

21時30分くらいになったら、スーパー行ってきます。その後お風呂かな。??温泉温泉温泉

今日わ。夜星空ゆっくり時間取れそうです。

 

 

でわ。夜星空わ。寒い。。。まだまだ寒いので、温かくお過ごしください。やしの木やしの木ゾウちょうちょやしの木やしの木やしの木

 

いつも長文駄々話読んでいただきありがとうございます。

すみません。アセアセアセアセいつもつきあっていただいてありがとうございます。m(_)m星星星

 

それじゃぁ。また、明日。!!パー気づき気づき気づき風邪引かないでね。

 

温かくしてちょうちょおやすみなさーい。お月様