やる気。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

土曜日の夜。。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空夜になるとほんと寒いですね。温かくお過ごしください。やしの木やしの木やしの木ビーグルしっぽ熊あたまやしの木やしの木やしの木

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら温かくして無理なく見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日も午前仕事でした。

仕事わ。ちょっと荒ぶりつつ終わり。。。

 

帰ってきて、飯。

 

昼飯↓

 

バター入りロールパン。苺。練乳。はちみつヨーグルト。アーモンドミルク。

なんだか。オシャンティー乙女のトキメキなメニューですが、たまにパンパンとか食べたくなります。でも、私わ。パンわ。あまり食べません。

でも、たまーに、パズーパンパン🍳とか。トーストにバターパン乙女のトキメキ塗って焼いたシンプルなものとか食べたくなる。サンドウィッチとかわ。結構好きですが、白飯派です。🍚乙女のトキメキ乙女のトキメキ

パンわ。ちょっと焼いたのですが、めっちゃ香りが良くて気づき気づき気づき、実家中が、ふんわりバターの香りハートで、ボロ家に似合わぬオシャンティーな香りおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキで、パンパンの香りわ。人を幸せな気分にするなぁ。照れ飛び出すハートって、思いました。

昔、小学校の頃。社会科見学でパン工場行って、めっちゃいい香りですごく楽しかった覚えがあります。機械でパンを捏ねるのもうにょうにょくるくるくるくるくるくるして面白いと思ったし、膨らんで色が変わったパンパンとか見るのも不思議でなんといっても香りがすごく良くて、ウキウキラブスターしてたなぁ。焼いたパンの香りわ。最高ですな。!!b(`・ω・´)ビっ。!!星星星

 

夕飯↓

 

ミートスパゲティ&チーズインハンバーグ(市販)。ダイエットコーラ水割り。

粉チーズとタバスコ少量かけてます。辛いの苦手だけど、タバスコと辛子わ。大丈夫。グッキラキラ

安い市販ミートソースパスタにちょっとだけ赤ワイン赤ワイン混ぜて、温めました。。。ちょっとスープスパゲティみたいになってしまった。。。。(私わ。ミートソースわ。トロトロが好き)

でも、美味しかったです。!!よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

それから、

昨日彼氏に思わぬ。嬉しい発言聞いて、、、、(´;ω;`)ブワッ。と、涙が出そうになったのですが、、、まぁ。冷静に考えたら、まだわからないしな。。彼氏との未来。。って、思った。ダッシュダッシュダッシュ

彼氏が娶ってくれるような女性というか。人間になりたいです。!!

だから、資格鉛筆も頑張って受けて取るぞー。!!筋肉キラキラキラキラ

美容薬学。漢字検定2級。。。クリーン技能士。英検。。。!!どんとこい。!!虹虹虹

 

私わ。褒められて伸びるというか。やる気になるタイプ筋肉乙女のトキメキなので、彼氏もっと褒めて欲スぃ。。。

でも、嘘とかつかない正直な人だから、たまに褒められたりするとめっちゃ嬉しいんですが。ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

なんにせよ。今年わ。マイペースで、、、、チューリップチューリップチューリップゆっくり自分と他人も良く見て付き合っていけたらいいなぁ。って、思います。

 

やる気。。。大事。。!!オーー。!!筋肉筋肉筋肉乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

まずわ。痩せないと。。。。豚💦💦ずんぐりぶっくりの彼女がきたら、彼氏兄弟手前恥ずかしいだろうし。。。💦って、今日結構食べてるけど。。。アセアセ

最近寒くてウォーキング走る人さぼってたのですが、再開させようかな。右膝の違和感まだありますが。。。(病院行けや~)

 

 

そんな感じで、YouTubeで40代からの痩せる体つくりの動画見て、やってました。↓

私わ。下っ腹ぽっこりくるくるタイプなんですが、幼児体型みたいな。。。そう。キューピーちゃんみたいな腹してます。コレ↑やったらめちゃくちゃ痛くて、うぎゃぎゃ。。><。って、涙出そうになった。。泣脂肪たまり過ぎ。

元わ。やせ型な体なので、脂肪の付き方が、ぶよぶよふんわり風船ハートで気持ち悪い体です。しかも柔らかくなくて硬いピリピリ。。。なので、コレ↑めっちゃ痛かった。。でも、効いてるということだ。。!!グッキラキラキラキラ

40代になると新陳代謝が落ちるダウンので、運動してもなかなか痩せなかったり、とりあえず、新陳代謝を良くしてアップ脂肪が燃えやすい体質作りしていきます。走る人ダッシュダッシュダッシュ

最近顔周りに脂肪の付き方も弛んでくるくるくるくるくるくるきたんですよね。。(´;ω;`)ガーンガーンガーン

 

徐々に痩せ体質になっていきたいです。。。。!!

 

ほんとわ。小柄のバンビみたいなおうし座小動物系って憧れるキラキラのですが、、、身長164センチと無理なので、普通の人間並みにわ。痩せたいです。チューリップチューリップチューリップ走る人DASH!DASH!DASH!

 

 

と、言う事で、週1のフル休みの日。。。朝起きたら、体重計乗って計っていきたいと思います。豚ダッシュダッシュダッシュ

 

 

まぁ。あまり気負いせず。。。。ゆるりとやっていきます。★★

 

 

今日わ。

結果から言うと、ダラダラマイペースに過ごせました。(^^)bくるくるくるくるくるくる

洗濯もこたつの敷き掛け布団を洗って、干したし、枕も干したし、、、!!ノルマクリア。★★

今日わ。3回洗濯機回しました。うずまきうずまきうずまき

 

ご飯食べながら、スマホスマホで、Amazonプライムのツルネダーツを見て、高校生のころの部活の青春いいなぁ。ニコって、思いました。

私わ。途中で通信制に編入でしたし、それまでテニス部テニスだったのですが、一番下手くそでしたね。。。ガーンガーンガーン

。。。なんか。。そのころの日焼け止めクリーム晴れシャンプーが今ほど、優秀でもなくてダウン、、アネッサ付けて練習出てたのですが、それでも焼けちゃってて晴れ晴れ晴れ、黒い顔にアネッサの乳白色の日焼け止め塗ったら、顔色が紫色ネガティブになってたらしくて、他の部員に超笑われたのが、、、地味にトラウマ。。ガーンガーンガーン

 

 

ま。昔のことだ。!!(`・ω・´)ノダッシュダッシュダッシュ

今が良ければすべて良し。!!✨✨

 

後わ。だらだら、、、、ベッドで寝っ転がって、ぬいぐるみクマムシくんまふったり。。。YouTubePCでいろんな動画見たり、、、ネットで調べものPCおいでニコして知識蓄えたり。。。カレンダー見てチェックしたり、、、キョロキョロ旗

掃除もしてました。家具パソコンを拭きあげて埃取ったり、床わ。水拭きしたり、、、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノうずまきうずまきうずまき

木の家わ。拭きあげればあげるほど艶キラキラキラキラが出るのがいいですよね。

後、昨日もらった薬薬を数えて、ストック場所に置いたり、、、薬薬薬

家計簿つけたり、、メモコインたちコインたちコインたち

 

そこそこ時間時計があるので、休めてダラダラできるけど、、、、これが、子供いて、フルタイム仕事して、家事料理して、、とか。。一人で全部やらないといけない状況なら、マジ無理ですね。。死ねる。。ガーンガーンガーン

でもまぁ。老後孫の顔とか見れないと思うと寂しいんですが。。。ダウンダウンダウン

 

ゆくゆくわ。孤独死ですかね。。。ドクロ魂魂魂

まぁ。自宅でぽっくり死ねるなら本望ですが、後処理骨わ。申し訳ない気がする。。。もやもやもやもやもやもや

 

 

って、グロいドクロ話ですね。!!

 

孤独な老後考えてる時に、平沢進さん音符を聞くとなんか。良い。↓

彼氏も長生きしてほしいなぁ。。。

 

さて。。。彼氏に電話しちゃいます。右矢印スマホ真顔スター

 

まだまだ寒いので、風邪引かぬよう。。。花粉症にわ。腸を元気にするといいらしいですゾ。

ヤクルトとかヨーグルトで腸の調子整えましょう。!!筋肉ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

今日わ。ゆっくりマイペースに比較的過ごせました。チューリップチューリップチューリップ良き良き。やしの木やしの木やしの木

 

でわ。

ゆっくり休んでくださいね。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハートハートハート土日星空楽しんでください。

 

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m流れ星流れ星流れ星

 

温かくちょうちょおやすみなさーい。お月様