ストレス吐き出し。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

土曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空台風大丈夫ですか。??抜けていったのかな。??まだ、こちらわ。空模様不穏だったのですが。。。。(関東)🗾DASH!

秋わ。台風が多いし、急激に寒くなるので、いろいろ気を付けていきましょう。パー星

 

今日もまた~り。と、更新していきます。♪暇人なので、無理せず良かったら見れるよ。って、方わ。見ていってくれると嬉しいです。お願い音符

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

今日わ。午前仕事でした。

つつがなく終わり。。。

 

雨が台風の影響台風で土砂降りだったけど、行き帰りわ。ちょうど小雨雨でした。

仕事中わ。透明なガラスの部屋(?)のとこわ。超雨音打ち付け傘て恐怖感じました。ガーンガーン

お出かけや出勤、外仕事の方わ。大変だろうな。って、思った。。。

 

電車電車わ。止まらなくて良かったです。(´▽`) ホッ。DASH!

 

帰ってきて、

ご飯いそいそと作る。

 

昼飯↓

 

クリームシチュー。ダイエットコーラ水割り。

寒くなってきたので、クリームシチュー牛作りました。じゃがいもわ。めんどいので皮むきしないでそのまま入れた。。^^;ゞ

私わ。マッシュルームが好きなので、しめじとかも美味しそうですが、マッシュルーム高いけど入れてしまいます。

でも、匂い松茸味しめじ。って言いますよね。しめじも美味しいのかな。。。しめじ今安く売ってるんですよね。。きのこきのこきのこ乙女のトキメキ

こってりが好きなので、牛乳と生クリームもどぼん!!まろやか過ぎた。。。おすましペガサスDASH!DASH!DASH!

 

夕飯↓

 

クリームシチュー。ダイエットコーラ水割り。

昼と同じメニューですが、昼食べ過ぎたので、夕食わ。量少なく下矢印しました。

時間がたつ時計とまろやかさとこってりうずまきさが余計際立って美味しい。。。

作りたてよりこのくらい時間経ったほうがシチューわ。美味しい気がする。!!牛乙女のトキメキ

 

昼飯食べてから、

彼氏に電話。右矢印スマホ真顔

。。。なんか。休みの日に毎回電話してて、うざくないかなぁ。とか。迷惑じゃないかなぁ。とか。。。ショボーンあせる

話してたらよくわからなくなってきて、なんか。落ち込んできた。。。ダウンダウンダウン

彼氏が「???キョロキョロって、感じだったので、不安を吐露したら、「休みなさい。真顔と。。

 

切って昼寝して、起きたら、体だるくてのそのそ動いてました。ショボーンあせる

それから。今日わ。じいさん(父)おじいちゃんがいない日なので、ぼへー。(・・)と、ダメソファーに埋もれてました。

。。。何もせず。。。1時間くらい考え事もやもやや。。。外の不穏な天気の感じと、コロナ禍バイキンくんのこと。。。

『なんか。疲れたなぁ。。。ショボーンあせるって、思って、(・・)ぼんやりしてたら、涙流れてぐすんきて。

気が付いたらしくしく(:_;)泣いてるので、、

なんだなんだ。?!

って、我ながら不思議に思ったけど、

泣いたらどんより暗くなって、、、ダウンひたすら、暗くなって、、、、ダウンダウンダウン猫背フィーバー。★★ガックリ

なんだか。消えたくなってきて、、、鬱病とか死にたいじゃないバツブルーんだけど、世情の殺伐とした人間ムキーの雰囲気に悲しくなり、ダウン

私って生きてる意味あるのかな。。。って、考えてました。

 

メンヘラってるわけじゃなくて、、多分。コロナ禍バイキンくんの疲れが出たんだと思います。後、仕事、実家、統合失調症、彼氏、将来とか。。いろいろ不安が。。。

 

なんか。それから全く動けなくなって、

『うっごけぬ~。。。。』って、(・・)ぼんにゃり落ち込んでました。くるくるくるくるくるくる

 

めっさ暗くドクロなって、本来の私モードグラサンガーンになって、彼氏に電話したら、右矢印スマホ真顔

「。。。少し良くなったな。。ウインク音譜

って、言うので、そうなのかな。って、ひたすら落ち込んでました。ダウンダウンダウン

なんとなく、暗すぎて、闇ドクロドクロドクロに飲まれそう波なので、テレビでお笑い番組テレビ見て無理に明るくしようとニコニコあせるしたら、彼氏が怒ったムキーDASH!ので、ぶぅ。。(ー3-;)DASH!と、思いつつ。私わ。やっぱりヤンデレナゾの人ナイフだ。。。って、思いました。闇属性。手裏剣手裏剣手裏剣

 

闇属性だし、神経質脳みそ雷になり過ぎたら、彼氏も神経質な方ゲッソリ雷なので、彼氏が同調左右矢印しちゃって、彼氏もストレスたまってるので悪いと思って、電話切ってお互い休むことにしました。照れクローバーデレデレクローバー

 

。。。なんか。天気のせいもあるのか。。すっごく、魔界的陽気なので、怖くて、、不安になりますね。ショボーンダウン

 

それから、ひたすら、TENさんお母さんのGRANDIAのゲーム実況動画PCゲームを見てて、プレイ100までいきました。グッキラキラキラキラ

実わ。結構戦闘ナイフとかダンジョンうずまきのわ。飛ばしちゃってるんだけど。^^;ゞ(邪道)

かなりもう、ラストダンジョン旗に多分入るか。って、とこまで見ました。

明日くらいで多分全部見終わります。上差し

次わ。NEWガイア幻想紀かなぁ。。5時間くらいで全部見れる動画あったので、それ見ます。

ミスティックアークもおいおいみるとして、、、キョロキョロくるくるくるくるくるくる

 

彼氏に聞いたら、ガイア幻想紀わ。面白いらしいです。流石ゲーム大好き彼氏。。。デレデレゲーム乙女のトキメキミスティックアークも知ってた。。。

私SFC世代ですが、ミスティックアーク知らなかった。。。結構SFCのロールプレイングやってたつもりだったのになぁ。。名作アップらしいので、知ってておかしくないんだが、微塵も知らんかった。ぷー。チューDASH!

 

ガイア幻想紀わ。確かうちの兄お父さんがめっちゃはまってて、面白い。アップ言ってた気がする。私にわ。まだ、(幼くて)無理だ。理解できない。バイバイお父さんって言われてやらせてもらえなかったような。。。

 

まぁ。なんにせよ。最近。GRANDIA実況ゲーム動画ばかり見てて、すっかりもやしっ子ゲッソリです。散歩もしてない。。。上三角上三角上三角

 

 

今日わ。久しぶり(?)に、ストレス過多で不安定になるし、自粛ストレスむかっも結構溜まってました。

ポケカラで、adoさんのうっせぇわ。とか。COCCOの風化劣蔡とか。傘村トータさんのあなたの夜が明けるまで。とか。歌ってました。台風で雨降ってた雨ので、大声結構出して歌ったり。。。爆笑音譜

 

でも、、やっぱり実家なので、ボリュームダウンダウンしちゃうので、、

大声で、”うわああああああああ!!”って、ほら貝のぼぇ~~~。🐚みたいに地鳴りに響くみたいな声出したくてしょうがなかった。大声を轟かせたかったです。ベル

カラオケわ。。。ちょっとコロナ怖いし、ワクチン打ってないし。。。カラオケバツブルー

 

前わ。ヒトカラがストレス発散だったので、大声定期的に出したくなる。。。(´;ω;`)

 

うちのじいさん(父)おじいちゃんなんて、四六時中社長椅子で最近寝てますが、、ストレス溜まらんのかな。。。??老人だから??私なんて齢40に今年なるけど、まだまだ動けるから、外に遊びに行きたくて仕方ないよ。あせる

 

 

今日わ。ストレス出たなぁ。

後、3日後に誕生日だし、外が不穏な天気で、暗ーくどんよりガーンしてると、

『この時期に生まれた私わ。魔王の手先の生まれ変わりなのでわ。』

とか。ぶつぶつ言ってるし、

生まれたのが地球地球にも祝福されてない気がしてバツブルーしまった今日でした。

 

 

後、、、ちょっと聞きたいのですが、、

誕生日くると不安になる。って、方いませんか。。??

 

年取る不安とかじゃなくて、、、

 

なんか。わけもなく恐怖心が湧いて出てくるっていう。。ガーンあせる

ネットで調べてもそういう人いないみたいで、、、なんだろう。。。??生まれながらもって生まれた感情だろうか。。もやもやもやもやもやもや

物心ついたころから誕生日が怖くて、恐怖心でぶるぶるガーンガーンするんですよね。なんだろう。。

誕生日ってめでたいし、なんだろう。祝ってもらったら忘れるんですが、来るまでが怖い。

理由もないから、困りますね。。あせる

なので、メンヘラに作用して、9月わ。鬼門節分でもあります。

やっぱり、生まれながらに精神病を起因しやすい精神が脆い体質なのかもです。。。。脳みそダウン

 

このわけもわからない恐怖心ハートブレイクわ。なんだろうなぁ。。。毎年ドキドキするんですが。。。ハートブレイク

やっぱり、今年もやってきた右矢印ガーンあせるので、、、うーん。。。治るといいんだけどなぁ。。なんじゃらホイ。はてなマークはてなマークはてなマークって、感じです。あせる

 

 

そんな感じですが、

今日も仕事以外で外出てない。。。

彼氏が「ドラクエウォークしてきたら??ウインク音譜って、言うけど、なんか。出たくない。こんな不穏な陽気わ。家に籠りたい。外が魔界のようで怖い。。。ショボーンガーン

 

今日わ。ちょっと余裕が無いです。

彼氏に「こんな日にステーキ屋さん誘ってくれたらよかったのに~。デレデレ音譜って、言われて、そこまで気がつかんわ。って。思った。

流石に余裕ないのに彼氏中心わ。にいつもいられないッス。パーニコあせる

 

 

さて。彼氏に電話しちゃいます。右矢印スマホウインク音譜

 

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m

 

みんなわ。土日楽しんでください。

 

でわ。おやすみなさい。お月様