のんびり。。。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

金曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空一週間お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。

疲れた体と心癒してくださいね。クローバークローバークローバーコーヒークローバークローバークローバー

 

今日もまた~り。と、更新していきます。無理なく良かったら見てってくださいね。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日わ。フル休みでした。FREE流れ星流れ星流れ星

台風台風がくるとかで、仕事休みになったらいいなぁ。ニコくるくるくるくるくるくるって、思いつつ。。。秋わ。台風が多いですね。

みんなも気を付けてくださいね。(・・)ノアセアセ

 

今日もだらだらのんびり♪過ごしてました。

 

遅めに起きて、いそいそニコDASH!。。。。ご飯。。

 

昼飯↓

 

らーめん(チャーシュー2種・煮卵)。枝豆。ヤクルト。ダイエットコーラ水割り。

枝豆ウマウマ♪冷凍の枝豆解凍しただけです。^^ゞ

 

夕飯↓

 

寿司。寿司

え。。今日なんかのお祝い日??って、感じですが、特に何もなく。。FREEただ、彼氏がお寿司昨日食べてたの寿司デレデレ音譜で、食べたくなって買いました。。。。なんつー。。贅沢。。。お願いアセアセ

 

昼飯食べてから、歯磨きタラーして、あわただしく歯医者へ。。。歯

ピッタリ時間時計についたら、ピッタリに案内される。。。

今日わ。この間の奥歯の薬と簡易土台を取ってもらい。少し歯を削ドリルって、型ど将棋りしました。

大分歯医者の雰囲気になれてきて、和やかクローバーな感じになってきた。。。ニコニコあせる

 

ただ、次回わ。親知らずおやしらず抜くのと土台てんびん座と銀歯歯をかぶせるらしいので、1時間半くらい施術かかるらしい。。。

。。。たらー。。💧(・。・;ガーンガーンガーン

そ、、そんな長時間口開けてキスマークられるかな。。。汗絶対顎がくがくなりそう。。。。ガーンアセアセ

今日わ。ちょっと、親知らずのとこの歯茎(?)みたいなのちょっとだけ削ったドリルみたい。

 

ちょっと来週の歯医者が戦々恐々ですが。。。(・。・;汗

 

頑張ります。。。。ぼちぼち。。。なんとか。。。もやもやもやもやもやもや

 

 

帰りにお店祭でお寿司寿司買って帰って、、

1時間また飲み食いできなかったので、喉渇きました。ふへん。チューあせる

 

それから、彼氏も今日休みなので、どうかなぁ。って、毎度迷惑なくらい電話してます。今日もしました。右矢印スマホ真顔

疲れてくったりチーンガーンしてるみたいなので、午前中わ。掃除休んでなよ。(’’)って、言って休ませることに。

重い物運びすぎて背中の筋肉が攣り雷そうな感じらしいので、伸ばしたりストレッチしたりお風呂はいって揉むようにいいました。アセアセ

筋肉が張って固いときって、骨折骨ドンッしやすいらしいので(ダルビッシュ研二さん談グラサン)、ぎっくり腰とか背骨やったら大変なので、掃除休ませることに。。。ひまわりひまわりひまわり

 

”掃除わ。二の次で、、、掃除より仕事のほうが重要だよ。!!ニコあせる

 

って、言ったら、「それもそうだなぁ。。。キョロキョロって、感じでした。

掃除頑張りすぎて腰痛め雷て、仕事に支障ドンッでるなんて、、、、おかしな話になるので。。。

本業を忘れずに。。。みたいに言ってちょっと雑談して切りました。スマホバツブルー

 

 

。。。。。(・・)

緊急事態宣言中注意なので、どこにも行けないので、

冷蔵庫漁って、フルーツ剥いて食べてました。

 

梨。

今回わ。楊枝で食べたくて小さめに切ったナイフけど、美味しかった。♪♪

瑞々しくて、甘かったです。ごち。♪ハート

 

それから、また延々とTENさんお母さんのGRANDIAの実況ゲーム動画見てました。PCゲーム

物語もついに佳境に入ってきて、ストーリーが増々気になる。。。キョロキョロどんどん伏線が回収されていきます。

じゃっかんネタバレだけど、本編と関係ない話なんだけど、レーヌ人の男性の子供から大人になるときがびっくりしました。子供の人間(?)が、急に牛(成人)牛になるという。。。ショッキング過ぎる。!!大人になるとき知性脳みそ波が溢れるになるらしくて、外の子供がどうやら大人になる段階らしくて、話し方が賢くなった。と、弟男の子が言ってて、近くの民家に入って話きいて外出て見たら、、、、

パックが、、牛牛になって、、更に「うおおおおおお。!!大人になるー。!!」て、荒ぶってて、、、弟がドン引き「兄ちゃんが怖いよー。」って、アセアセ

更にイベント旗終えて帰ってきたら、、、完璧、、、姿形も、牛になってた。。。。牛しっぽ牛あたまショッキングです。牛です。牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまダウン

子供から大人って急になるんだ。。。って、TENさんもびっくりお母さんハッしてました。

 

しかも、弟も顔が牛になってて、、「うおおおお。きたー。!!」って、、、

 

。。。怖い成人の仕方です。。。ショボーンガーンガーンガーン

 

これと似た感じで、確か。このゲームの話じゃないけど、伝説の半魚人うお座って子供のうちわ。人間男の子みたいな風貌で、大人の半魚人になると男性わ。

こういう風貌になるらしいです。。

女性わ。確か人魚。。うお座だっけ。。??(’’)

 

確か黒田硫黄さんの漫画にあった話です。あの話。。切なかったな。。。ほんとかちょっとわからないけど。。

 

 

と、そんなこと考えつつ、、GRANDIA、、、奥が深い。ニコニコあせるって、思った。TENさんと相性いいゲームだなぁ。

ツッコミどころが満載。。。おいでハッ

 

 

のんびり、GRANDIAの実況ゲーム動画見て過ごしてました。梨食べながら。もぐもぐ

ドラクエウォークでもやりに外出ようかなぁ。って、思ったけど、止めておきました。注意

 

じいさん(父)おじいちゃんと、普段2人きりが多いんですが、じいさんわ。相変わらず、社長椅子💺に座って寝てました。おじいちゃんzzz最近寝てばかりだけど、、大丈夫か!?あの人。。ニコハッ汗

 

 

それから彼氏に電話したら、右矢印スマホゲッソリ

12時過ぎてもだらだらしてるみたいで、リラックスしてデレデレ音譜たので、掃除休みかな。??

次期総理の代表選の演説会してたので、私にも見るように言ってきたので、一緒に電話しながら見てました。テレビ乙女のトキメキ

私わ。女性候補者の人のとこから演説演劇見始めたので、全部わ。見れなかったけど、個性がみんなあるなぁ。って、思いました。。って、当たり前か。。!!ニコニコDASH!

 

いや。。。政治家よくわからないんだけど、コロナ禍バイキンくん地球だし、打たれ強いパードンッ逞しい筋肉人が総理大臣になってほしいな。って、思った。

彼氏わ。河野さんが一番なる確率多い。みたいに言ってたけど、キョロキョロあせる

女性候補者の人も結構気に入ってる様子でした。ウインク音譜

私。。。??よー政治わ。わからん。。。。(ダメ国民)

 

”彼氏総理大臣になったら面白そうだよね~。^^*”

って、言ったら、

「俺がなったら美女はみんな俺の女にする。!!そういう決まりを作る。ウインクドキドキ

とか。最低ダウンなこと言ってたので、ちょっとドン引き。。。ニコニコあせる

”独裁者じゃん。彼氏のことだから女性をみんな裸で歩かせる法律作りそう。チューハートブレイク

「。。。。そんなの当たり前だ。歩けば美女の〇っぱい揉めるようにするぜ。!!グッウインク音譜

って、言ってた。。

 

ぶ、、、ぶれがない。。秋葉系男性。。。!!グラサン

 

”私が総理大臣になったらどうだろうか。??照れあせる

「んー。お前?お前は。。。。。。」

”うん。!!照れ音譜

「。。。。。。。。。。お前は。。。。。」

”うん!!照れ音譜

「。。。。。。。。。。。。。。。。はぁ。。掃除しないとな~。真顔DASH!

 

(話反らしやがった。。。。。(#^ω^))

 

”どうせ。私わ。バカだよ。!><。”

”私が国のトップになったら、国民みんな年がら年中、ぼへー。(・・)としてる国になるよ。!!

「ケラケラケラ。笑い泣きお前には絶対無理だよなー。笑い泣き音譜

”なんだよー。!!ヽ(`Д´)ノプンプン”

 

 

と、談笑してました。(じつにくだらない。。会話付き合ってくれて彼氏サンキュぅ。お願い音符

したら、彼氏がお眠デレデレzzzになったので、寝かせることにして、電話切りました。スマホドンッ

。。。。。だいぶ最近疲れたまってるなぁ。。。彼氏。

掃除そこまで無理しなくても。。。。。(´・ω・`)ダウン

 

 

と、彼氏わ。休ませておいて、また、私わ。GRANDIAの実況ゲーム動画見て過ごしてました。PCゲーム

夕食食べて、、

。。。秋の食欲。。。

また、出前館で頼む。キャップ自転車DASH!

出前館・大阪たこ焼き。たこ焼き

 

。。。今日何もない日なのに豪勢過ぎて、どうしよう。。。。ガーンガーンガーン

まぁ。旅行も行かない飛行機バツブルーし、ほんとどこにも最近出かけてない上差しから、、、、食べものくらいいいかぁ。。。お店の利益にもなるし。¥

 

しかし、秋の食欲恐ろし。。。紅葉ぱくぱく食べちゃうぜ。。。。紅葉ドンッ紅葉

満腹中枢脳みそどうなってるんだろう。??

しかも、まだまだ、食べれる気がする今です。うへぇ。。(;´Д`)汗

 

たこ焼きたこ焼きつまみながらGRANDIA実況ゲーム動画見てました。キョロキョロ右矢印PC

 

今日わ。比較的まったりコアラと過ごしてました。アメンバー記事クローバーも更新したし、のんびりして一日が終わった。

しかし、どこか行きたい。。。。(T_T)ストレスが食欲ナイフとフォークに完璧回ってるし、秋の食欲でヤバい。。

確かもうすぐ今年の健康診断も会社であるし、、、うーん。。ショボーンガーンガーンガーン

 

しかし、敬老の日おばあちゃんおじいちゃん乙女のトキメキが近づき、不二家で今年もバターケーキ誕生日ケーキ売ってないか。。。楽しみ♪であります。。(n*´ω`*n)★★

40差し掛かる年齢なので、そろそろ糖尿病とか家族にもいる右矢印おじいちゃんし気を付けないといけないのですが、、、パー

そいや。健康診断で血糖値とか。。。項目無かった気がするけど、、、なんでだろう。。はてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロ

私的に血糖値丸レッドが一番ヤバいと思ってる。。爆弾

。。。。。ニコなんかよくわからん健康診断。。。

 

後、結局、市の健康診断わ。行ってないでおじゃんになりそう。。。。DASH!こうコロナ広がってると病院怖いし無意味(?)に行っちゃいけない気がするし、、、病院DASH!

会社の方で大腸検査やってもらえると思うのでやってもらいます。

子宮頸がん検査わ。ちょっとやってもらいたかったけど。。。

 

最近月経前症候群♀の症状が無くて、不気味。。。ガーンダウンちょっと前まで荒ぶってたのに。。。。

 

 

と、そんな感じで、

休みが終わりそうです。パーニコニコ星

 

 

なんも身になることやってなーーーーー。!!ニコニコあせる。。ちゃらんぽらんです。グラサンハート

さて・・・

明日からまた、6連勤がんばりマッスル。筋肉乙女のトキメキウインク

 

みんなわ。土日お休みの方わ。ゆっくり休んでください。今週もお疲れ様でした。流れ星流れ星流れ星

お仕事、療養クローバーの方わ。頑張りまっしょい。祭キラキラ

 

 

でわ。今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m星星星

いつもだらだらすみませぬ。。。タラーお願い

 

それでわ。金曜日の夜。。楽しんでね。♪♪虹虹虹

 

おやすみなさい。お月様