日曜日。。。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

 

お疲れ様です。流れ星

日曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空お疲れ様です。ゆっくり休んでください。やしの木やしの木

 

今日もまた~り。と、更新していきます。無理なくリラックスして良かったら見てってください。流れ星流れ星流れ星

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日わ。午前仕事でした。

ちょっと成長した出来事が。。。上の人の褒められました。でも、オフィスの人達めっちゃ頭良いし、私が同じ土俵に仲間として認めらえるのわ。おこがましい気がしてしまう。💦なんか。自分の立ち位置がよーわからん。。が、朝だけだし、マイペースにやってます。

 

帰ってきて、ご飯。

 

昼飯↓

 

から揚げ。納豆(卵)。白飯。ダイエットコーラ水割り。

 

昨日のから揚げ鳥液につけてあったので、急いで食べちゃわないと。。って、思って、作ったわ。いいけど、全部食べられなくて、気持ち悪くなって、、結局、1/3くらい残して、夕飯に食べました。ナイフとフォーク

最近納豆が美味く感じます。さっぱり、つるつる乙女のトキメキ食べられるのが良かです。

 

夕飯わ。から揚げ余ったの食べてました。画像わ。無いのですが、から揚げしか食べてないです。鳥鳥鳥

 

 

昼飯食べて、ううう。。。。気持ち悪い。。と、思いつつ彼氏に電話。

。。。怪獣恐竜くんかと思いました。。。

「うぎゃあおあおあおおおおお。!!掃除終わらねぇ。!!ゲッソリ

って、言うので、

進み具合聞いたら、

全体の7%しか片付いてない。。ゲッソリと。。ニコニコ汗

 

それに、結局片付いても、それをどこかに移動させないといけないから、その場所がいるので、結局、中古マンション買わないとだし、、

”なんだか。そんなに荷物あるのかぃ。おいでニコって、突っ込んだら、

「俺は俺を侮ってた。。。チーン汗

って、言ってた。

 

。。。まぁ。彼氏のストレス発散ドンッだしなぁ。。お酒生ビールもタバコタバコも女性関係おとめ座もないバツブルーから全部趣味にストレス発散いく右矢印雷んだろうし。。しょうがないよなぁ。って、思ってました。私もストレス発散で自傷ナイフしてしまうし、人間そんなクリーンみずがめ座でいられるほど強くない。(まぁ。強い人もいるだろうけど・・)

だから、人の痛みや気持ちに沿えてわかるんだろうし、弱点がある人わ。嫌いじゃない。私も弱点だらけだし、彼氏のその弱点に救われたところも多々あるんです。ハートハートハート

 

。。と、話逸れたけど、

荷物整理頑張ってるみたい。

来年引っ越すトラックDASH!から頑張ってもらわないと困るけど、、アセアセ何か私に出来ることきいたら、食べ物とか。安い中古マンション検察とかしてほしい。と、言うので、

出前館キャップ利用と仕送りしてあげようかな。って、思いました。

 

この間のお土産逢瀬ニコニコ星ニヤニヤで、すき家の牛丼牛🍚がすごく美味しかったみたいで、出前館キャップで頼んであげようとしたら、彼氏しっかりしてるので、金銭面コインたち「たけぇ。!!ゲッソリと、ストップパー注意ドンッ入りました。

やっぱり、出前館だと普通に買うより割り増し上矢印コインたちな上に送料かかるからなぁ。。。(´・ω・`)

でも、、、結局多分彼氏頼まなくて、カップ麵カップラーメンとかになっちゃうんだろうな。って、不憫ダウンに思いました。。。値段嘘つけば良かったかなぁ。。。あせるあせる

 

そんな感じですが、SUUMOクローバーとかホームズ家とか。いろいろ安い中古マンション検索してたけどやっぱり、あそこの物件が一番安い。。。幽霊物件かな。異様に安い。おばけDASH!

 

結局今日彼氏の進行状態左右矢印だと、9時間くらい掃除して、進んだのが、1%くらいで、全体で8%片付いたそう。。。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

 

それわ。。。終わるのか。。。??

どんだけ荷物あるんだ。!!

なので、

”ビックバン趣味!!星空

と、呼んでます。

ビックバンドンッの如き、大量に湧いて湧いて湧きまくるくる荷物たち。。。。上矢印上矢印上矢印

流石に、私も手伝いに行く。ニコニコ汗と、言ったのですが、「それはほんと最終手段だ。ゲッソリと、断られました。

 

 

なんか。可愛いひまわりとこもあって、掃除あるあるにはまってて、、、

昔の思い出の品卒業証書が出てきて見ながらやってるから進まないらしい。。。(あるある)デレデレ音譜

 

私のクリスマスカードクリスマスツリーとかいっぱい出て着て、全部とっといてくれてるとこに彼氏の優しさデレデレラブラブ感じました。

「お前字が昔汚いなぁ。。。なんて書いてあるか読めないゾ。!!ニヒヒ音譜

って、言ってた。てへへ。(〃´∪`〃)ゞ私字が超絶汚いです。ミミズが踊ってる字してます。ギザギザギザギザギザギザ

 

 

注意パードンッが、絶対何が何でも新居の住処にわ。彼氏の荷物溜め込ませません。!!

 

ぜーーーーーーーーーたい、綺麗な住処にするんだから。!!グードンッドンッドンッ

 

 

と、彼氏とわ。そんな感じで、、、、

時々電話で応援日本国旗しながら、気晴らしさせてあげて、私わ。暇なので、(・・)ぼへー。。。と、やっぱり、過ごしてました。

今日もひたすらTENさんお母さんのGRANDIAのゲーム実況動画見てました。PCゲームうーむ。はまってしまった。DASH!

 

疲れたら、ベッドでゴロゴロして、、、エコノミー症候群飛行機みたいになったら、YouTubeでダイエットダンス動画見ながら踊ってました。バレエDASH!

。。。最近体が重いより、体が硬い。ドクロが、ちょっと気になる。アセアセ

体が硬いと骨折しやすい。ドクロドンッとか。ゴールデンボンバーの樽美酒研二お父さんドラムさんが言ってました。

新居に引っ越したら、リビングで、ヨガDVDかけてヨガやりたい。バレエ後、ハーブティー紅葉コーヒーとか飲む。酵素ドリンク栄養ドリンクとかもいいんだけど、ちょっと高い気がしてしまう。コインたち上矢印

 

と、今日もだらだら過ごしてて、くるくるくるくるくるくる

ちょっと出かけたくなったら、散歩してきたりしました。ランニングDASH!

40分くらい歩いて、なんか。公園富士山で子供たち女の子男の子がしょんぼりぼけーDASH!してゲームゲームしてたので、、??って、思ってたけど、もうすぐ夏休みスイカ終わっちゃうんですね。もう、そんな日付かぁ。。メモ

夏休みの雰囲気好きだったので残念だけど、仕方ないよなぁ。。(´・ω・`)くるくるくるくるくるくる

 

公園の草っぱらをバシバシ蹴り足ランニングDASH!ながら進んでたのですが、バッタ四角グリーンも、、、もういないですね。(いると飛ぶ。飛行機

 

秋わ。妙に寂しくなる月見けど、一番好きな季節なので、楽しみたいです。紅葉紅葉紅葉

 

食べたいものが食べれる体に改めて感謝。秋の味覚楽しんでいきます。栗焼き芋きのこぶどう

 

 

ドラクエウォークイベントスマホゲームもちょっとづつやりながら、、にっくき元いじめっこグラサン左矢印ムキーむかっと同じニックネームの男性が助っ人で一緒にバトルナイフドンッしてくれて、もんもん(ーー#)しながら、ありがとうをお返ししました。マジ、元いじめっこなら腹ただしいんですが。。!!(#^ω^)ムカムカなんか。この男性とかよく助っ人にくるのでなんで??ムカムカって、思う。

一定の同じ感じのメンバーが助っ人にきますね。

ランダムだと思うけど、住処が近い人が助っ人にくるのかな。??

 

けっ。(#^ω^)って、思いつつ違う人の可能性が高いのでなんとも、モヤモヤしてます。。。もやもやもやもやもやもや

 

 

そんな感じで、散歩帰りにコンビニコンビニ寄って、シャトレーゼのバリバリチョコアイスくまアイス買おうとしたら、無くて、人気で売り切れたのかな。??(’’)

美味しかったので残念ですが、違うアイス買ってきて、帰って食べました。くまアイスもぐもぐ音譜

 

アイス。くまアイスくまアイス

残暑がまだまだ厳しい晴れので、アイスが美味い。!!(*^p^*)くまアイス音譜

 

しかし、毎日一個わ。必ず、アイス食べてる昨今なので、糖尿病にならないか心配。ドクロドンッあせる

 

そこから、また、なんか。精神病のブラックホール台風状態に入り。。。ひたすら、COCCOのポロメリア聞いてました。音符ショボーン音符

なんでか。メンヘラが悪くなるとCOCCO聞きたなるんだよなぁ。。COCCOにわ。ほんと救われてる。お願いキラキラ

 

が、今日わ。一定の時間閉じこもってたら、わりかしすぐ復活できて、テレビテレビ見てました。キョロキョロ右矢印

サザエさん一家魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま乙女のトキメキも見送ったし、、、実わ。サザエさんって昔わ。苦手でした。。ショボーンダウン

なんか。声うっさいし、小さいこと細かいし、ふてぶてしいし、すぐ怒るし、デリカシーなさそうで。。。

でも、今見ると結構意外と女らしくて素敵だな。お願いキラキラキラキラって、思います。

でも、多分私とわ。友達になれないタイプかも。。^^;ゞアセアセ

精神病とわ。無縁のキャラな気がします。。。バレエ左矢印ニコあせる

 

 

そんな感じですが、帰ってきて、シャワー浴びて、鏡見てため息。。ショボーンDASH!

はぁ。。鼻。。なんとかならんかい。。👃

鼻が遺伝ででかいのが悩み。。。ガーンガーンガーン

 

でも、もうこの年で整形なんて無意味だし、、鼻バサミレンチも買って試したことあるのですが、逆効果で鼻が腫れました。。丸レッド

うちのお母さんめっちゃ美人おとめ座キラキラキラキラだったのに、じいさん(父)おじいちゃんが、すっごい不細工なんですよ。。。ガーンガーンガーン

子供ながら不細工だなぁ。キョロキョロって、思ってたのですが、鼻が遺伝した。。ガーンガーンガーン

美女おとめ座と野獣恐竜くんみたいな感じで、、、母の趣味がわからん。。。もやもやもやもやもやもや

 

彼氏にも鼻指摘されるし、、でも、鼻整形わ。定期的にあばら骨の内側の軟骨骨を鼻に入れないといけないとか聞くし、手術怖いし、お金もかかるし、失敗したら、嫌だし、うーん。。。もやもやもやもやもやもや

鏡見るたびにため息でます。。ショボーンDASH!これが、美女過ぎてため息でるなら良かったのですが。。

 

”整形したい。。。ショボーンガーン

 

って、言うと、

 

「いや。それより痩せろよ。。。。真顔

 

って、言われます。。。まぁ。確かにそうなんだけど。。。

痩せたら鼻ちっちゃくなるかなぁ。。。アセアセ

 

 

今コロナ禍バイキンくんですが、落ち着いたら、美容院ハサミ行って髪の毛ばっさり切るハサミドンッ予定です。

ブロ友さんわ。長髪似合う言ってくれてたのですが、さっぱり、切ろうかな。13年間くらいずっと長髪だったので、ちょっと後ろ髪引かれるけど、アセアセ

ボブにしたいなぁ。

、、が、一番清掃仕事でしちゃいけない長さかも。アセアセアセアセ

 

 

と、シャワー浴びた後なのに、汗掻き始める。。。。タラー

 

 

 

さて。。彼氏に電話しちゃいます。右矢印スマホウインク音譜

 

みんなもお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。リラックスしてる方楽しんでる方わ。引き続きゆるりと。。。

具合悪い方よくなりますように。。。ファイト。ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

明日から、また、一週間始まるけど、、、無理せず頑張ろうね。!!グーアップアップアップ

 

でわ。まだ、日曜日だから、、、ゆるりやしの木スライムやしの木と。。お過ごしください。流れ星流れ星流れ星

 

寝れますように。。。星空

おやすみなさい。お月様