オウム返し。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

 

お疲れ様です。流れ星

土曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空土日ゆっくり休めてますか?少しゆっくり休めてますように。。。楽しんでる方わ。引きつづき楽しんでください。流れ星流れ星流れ星具合悪いかたゆっくり休んでください。クローバークローバークローバー

 

今日もまた~り。と、更新していきます。いつも長いので無理なく良かったら読んでいってくださいね。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日わ。午前仕事でした。

うーん。。不調。。。てか。メンヘラ酷いほうなのでほとんどの日が体調悪いのですが。。。

 

帰ってきて睡眠足らないのかなぁ。って、思って、今日わ。昼寝かなりすることにしました。zzzzzzzzz

まず、彼氏に電話右矢印スマホウインクしたら、やっぱり、敏感に感じ取った看護師さん真顔上差しハッ寝なさい。!!」と、言われました。

うーん。。。主治医に睡眠時間短すぎる時計バツブルーと言われて、昨日わ。夜中の1時に寝たので、3時間半くらいしか寝てないんですよね。

 

でも、涼しいのわ。夜中の時間なのでついつい起きてしまってます。キョロキョロドンッ後休みが終わるのがもったいなくて、うーあー。って、ずっと起きてる。。無意味に。。ショボーンガーン

 

彼氏に寝なさい。と、言われたし、昼寝沢山したら夜遅くまで起きてて大丈夫かなぁ。って、思って、今日わ。昼寝3時間くらいしました。ショボーンzzzzzzzzz

 

とりあえず、その前に飯食べました。

 

昼飯↓

 

ほうれん草とベーコンのソテーから揚げ乗せ。白飯。チーズ2P。ヨーグルト。ダイエットコーラ水割り。

 

フォローさんのガストのから揚げ鳥がとても美味しそうだったので、から揚げ食べたくなって作りました。

もりもり食べた。。うーん。。食欲わ。普通にある。。。でも、食べても食べなくても。。な、感じわ。する。上三角上三角上三角

 

夕飯↓

 

納豆(卵2つ)。チーズ2P。ヤクルト。

 

昼飯高カロリーだったので、ちょっと白飯抜かしてみた。納豆が美味い。。。ニコニコ

 

 

昼飯食べてから、3時間くらい寝て、起きたら、ものっそだるくて、なんじゃこりゃぁ。!!ガーンハッな状態。

。。やっぱり人間夜寝ないとおかしくなる。。うずまきうずまきうずまき少なくとも私わ。昼より夜寝ないとダメ派だと思いました。

夜彼氏と電話してたいなぁ。。って、思ったけど、、、23時半までにしておこうかな。。

 

そこからハイパー猫背猫状態でのそのそ実家を歩いてたら、じいさん(父)が、うわぁ。。。えーって、顔して見てました。しょうがないじゃん。!!メンヘラなんだから。!!ヽ(`Д´)ノプンプン。

 

脳みそが酔っ払いみたいにぐわんぐわん。うずまきうずまきうずまきしてて、頭痛とまでわ。いかないんだけど、重い。ダウンダウンダウン

ブログも見て理解できるんだけど、オウム返しセキセイインコ黄というか。コメントが思いつかなくてできない。すみません。アセアセ

自分の事わ。話せる。。。いくらでも、でも、対話みたいなのが全然できない。バツブルー上差しバツブルー

一方通行状態です。くるくるくるくるくるくる

もう、対話できないなら人間じゃなくて、でっかい岩爆弾にでもなったんじゃないだろうか。。。

 

とにかく、脳みそが重くてかたい状態。カチカチです。脳みそガーンガーンガーン

陰性症状が酷いみたい。今日わ。ガーンガーンガーン

 

睡眠バランスがおかしくなるとこんなガタつくとわ。。ショボーンガーン

なんか。ずっと船酔い船みたいな車酔い車みたいな状態です。うずまきうずまきうずまき

質の良い睡眠わ。大事だなぁ。って、思いました。

 

 

今日もずっと、YouTubeでTENさんのGRANDIAのゲーム実況動画見てました。。。PC

ひたすら見てた。

。。。若干、昔、具合悪めのときTENさんの動画見て過ごしてたから、ちょっと引っ張られてるのもあるかもしれない。あの頃もひたすら動画見まくってた。

 

頓服薬飲んだのですが、コントミンわ。不安とか。イライラに効くので、統合失調症の陰性症状にわ。効かない。。。

でも、幾分か心わ。穏やかになりました。くるくるくるくるくるくる

 

 

と、具合悪いのわ。結構日常茶飯事ですが、

GRANDIAわ。40代ほいほいみたいで、かなり好みです。ラピュタみたいな感じですが、冒険心をくすぐられるストーリーです。

危険が待ち受けていようが冒険に出る。!!ハラハラわくわくしたい。!!って、いう主人公が元気いっぱい男の子キラキラキラキラで可愛い。齢40歳になると危険待ち受けてるなら行きたくないなぁ。って、思ってしまいます。

 

子供が主人公なので、なんか。親目線でも見てしまう。

 

そんな感じで、実況動画見て目PC、疲れたらベッドでごろごろうずまきしてカピバラさんクマムシくん(ぬいぐるみ)マフる。。を、交互左右矢印に繰り返してました。

 

 

少しエコノミー症候群みたいになったので、外に散歩してきたりしました。ランニングDASH!DASH!DASH!

40分くらい散歩して、公園でドラクエウォークゲームスマホDASH!やってました。10分くらいだったけど、5か所くらい蚊に刺された。。。ドンッドンッドンッドンッドンッ

それから、コンビニ寄ってアイスくまアイスとか買ってきて、帰ってきて食べました。

冷凍フルーツ。アイス。

 

バニラアイス食べたら少しよくなりました。くまアイス牛乙女のトキメキ

 

 

。。。今、彼氏と電話しながらブログってます。PCおいで乙女のトキメキ

彼氏。。。。優しい。。いつもカタカタキーボードやってブログやると怒るのに、今日わ。許してくれた。。(´;ω;`)あせるあせる

 

早く一緒暮らしたいなぁ。。ビル

 

 

今日わ。23時にわ。寝ちゃおうと思います。

陰性症状重すぎ。。。夜になると良くなるはずなのに、今日わ。ダメだぁ。。ガーンガーンガーン

 

 

すみません。こんな日記で。。。。

 

 

それでわ。みんなもゆっくり休んでください。

 

お疲れ様でした。

 

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m

 

みんな寝れますように。。。おやすみなさい。お月様