車 買取 | おたのしみらいふ

おたのしみらいふ

気になること、身の回りで起こった発見・楽しみなことを残していきます~。

昨日、仕事場の同僚が買った新車がようやく届いたって話を聞いてました。
奥さんと子供のせて車でどこ行こうか~♪ってのろけを延々と聞いていました( ;∀;)。
私も結婚してーなーorz

とまぁ話をいろいろ聞いていると、その同僚が以前乗っていた車はディーラー任せで手放してしまったそうですね。
・・・個人的にはちょっともったいないかなって思いました。

今なら自分で買い取ってもらいたい車の情報とかを入力するだけで、
複数買い取り業者から買取の見積もりを依頼できるのになぁって思ったからです。
買取価格は業者に応じて希望している車種が様々なので、買取金額はバラバラなんです。
場合によっては10万~30万くらい違ってくるケースがあるんですよねぇ…。

同僚の彼も知ってればもっと高く買い取ってもらえたのになって思いました。。。

査定すること自体は無料なのでお試しを~!