嬉しいサプライズ! | みかん一座のブログ

みかん一座のブログ

愛媛のまじめなミュージカル劇団「みかん一座」のメンバー日記!

昨日、みかん一座こども組の稽古が終わったら、みんなが🎵ハッピーバースデーの歌を歌い出したから、あれ、誰かのお誕生日だっかな?なんて思いながら、私も一緒に歌いました。そしたら、大きな花束が私に渡されてびっくり!

一足早く、お祝いしてくれたのです。



ありがとう!泣きそうでした。
こども達と一緒に写真を撮ってもらいましたが、後ろでこんな素敵なポーズしてたとは、写真を見て知りました。


かわいい大事なみかんのこども達に囲まれて、幸せです。
準備してくださったお母さん達に感謝です。ありがとうございます!