おばさんがおじさんに | みかん一座のブログ

みかん一座のブログ

愛媛のまじめなミュージカル劇団「みかん一座」のメンバー日記!

6日ほど前から声が出なくなり、

先週のお仕事や約束事は全てキャンセル。ご迷惑おかけした皆さん、ごめんなさい。

少しずつ声というか音が出てきましたが、地の底から聞こえるうなり声のような…恐い。

昨日は、うなり声からおじさんの声に変わりました。

そこで、昨日の記事「アラスカから…」の取材があり、CATVでインタビューされ、「このおじさんのような声でいいんですか?」と。大丈夫ですとは言われましたが、見た方ごめんなさい。

早く元の声に戻りたい。

おじさんからおばさんに。