座長誕生日おめでとう! | みかん一座のブログ

みかん一座のブログ

愛媛のまじめなミュージカル劇団「みかん一座」のメンバー日記!



おひさしぶりです、まいです
昨年の3月より子供たち3人を子どもミュージカルに通わせて一年が経ちました。

さて、本日は!!
なんと!!!
なんとぉぉぉぉお!

我らが座長、戒田節子の誕生日でございます👏

ちょうど本日は子供ミュージカルの練習日だったのでみんなでお祝いしました!



愛媛を代表するケーキ
まったーほるんでお祝い!!www

座長の手の『3』は
何歳になったのかの質問に
「3歳でぇぇぇぇぇぇえす」と言いながら
撮影しました!!!笑

いつもパワフルで明るくて優しくて
みんなに元気を与えてくれる座長

これからもみんなの太陽でいてください!
お誕生日おめでとうございます!!!