いいことあるかな | みかん一座のブログ

みかん一座のブログ

愛媛のまじめなミュージカル劇団「みかん一座」のメンバー日記!

このブログで、先日はアクセス数1の記事を書いたら、たくさんの方が見てくださってびっくりしました。ありがとうございます。

今年に入って初めてスーパーに買い物に行ったら、1111円だった事をブログに書きました。そのことをたかえちゃんと正美ちゃんに車を走らせながら話したら、たかえちゃんが先日野菜などを売った売り上げが11110円だったと話してくれた。
そしたら、前を走っている車のナンバーが1111。
えー、1ばっかり。
1が並ぶとラッキーだとたかえちゃんが言うと、正美ちゃんがネットで調べてくれて、いいことがあるとのこと。

実は、24日曜日「smileフェス」というイベントで、みかん一座も他の団体と参加。15分だけのミュージカルをします。
なかなかそろって稽古ができなくて不安もありましたが、きっとみんな元気でがんばれる!と自信が出てきました。

最後に、3人で買い物に行ったコンビニに止まっていた車が、
なななんと111。

これは、大成功まちがいなし!
ですよね。