感染症予防・・・愛媛CATVで放送 | みかん一座のブログ

みかん一座のブログ

愛媛のまじめなミュージカル劇団「みかん一座」のメンバー日記!

 去年の12月に「みかんマスクで元気で、笑顔!」というタイトルで

みかん一座のアミちゃんマークの入ったマスクで

こども達がダンスを踊っって、CATVの方が撮影をしたという記事を書きました。

その放送が最近、愛媛CATVで放送されています。

ダンスの前に、感染症予防のポイントを保健所の方が教えてくれます。

 

 

その後、こども達が、手洗い・うがい・はみがき推進ソング「元気で笑顔!」を踊っています。

 

手洗い・うがい・歯磨きは、習慣になっているとは思いますが、

これからもさらに、こまめに行いましょうね!