大人になって、きれいになって! | みかん一座のブログ

みかん一座のブログ

愛媛のまじめなミュージカル劇団「みかん一座」のメンバー日記!


みかん一座の子ども組の稽古場に時々、卒業生が顔を出してくれます。
この日は、7年前に卒業したユリちゃんが来てくれました。久しぶりに会ったユリちゃんは、大人になり、まぶしいほどきれいになって!

今の子ども組の小学生達とは
初めて会いましたが、すぐに仲良くなりました。

卒業生といえば、子どもがみかん一座に入ったので保護者として稽古場に来てくれて、私を助けてくれているまいちゃんは4歳からみかん一座の子ども組でした。
卒業生2人に挟まれて、嬉しくて「はやねはやおき朝ごはん」を踊りました。

何年も踊ってなくても、みかん一座のメンバーは曲が流れるとすぐに踊れる!

先輩達のダンスを見て刺激されたのか、いつもより張り切って踊る小学生たち。

小さな子ども達が大人になるまで、私はみかん一座を続けていられるかな?成長を見続けていたいな。