宇佐元恭一さんコンサート | みかん一座のブログ

みかん一座のブログ

愛媛のまじめなミュージカル劇団「みかん一座」のメンバー日記!

みかん一座の発表会の後は宇佐元恭一さんのコンサートでした照れ


私は初めてだったのですが、笑いあり、涙ありで、本当に素敵なコンサートでした照れ

私が特に印象に残っている言葉は
「ありがとうの反対は当たり前」という言葉です。その気持ちを込めて歌った「ありがとう」という歌もとっても素敵でした
今、当たり前という形で私の周りに存在しているもののありがたさを再認識出来ました照れ

素敵な時間をありがとうございましたおねがい


コンサートの帰りに松山に帰省中のじゅんくんと、お食事会して、家の子は大満足ニコニコ
じゅんくん、沖縄での大学生活エンジョイしているみたいです😃
また帰って来てね😃


宇佐元さんの今後のご活躍を心よりお祈りしていますおねがい