これ以上下がりようがない | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


アメブロの星座占い。

今日の獅子座‥12位。最下位。

そんな8月2日が誕生日のBBA(笑)

誕生日の占いが最下位って汗

普段から占い気にしてけどさ〜。

さすがに誕生日に最下位はなぁ〜汗

考え方変えれば、

これ以上下がりようがないって思えばいいのよね。

よし‼︎そう思おう笑い泣き


ピンクローラ

ギュッとなってお眠りモードぐぅぐぅ

寒い時の開いた姿もいいけど、

おちょこみたいなこの姿も好きラブラブ


雪の夢

小さなコが群生していて可愛い。


T M

飴細工のような艶々した感じがお気に入り。



松の緑綴化

あ〜失敗。焦がしちゃったよ〜えーん


シルエット

好きなので数鉢あるシルエット。

その中のひと鉢が成長点家出してたあせる

こういうコはそのうちお子ちゃまが

出てきてくれるからこのまま様子見ウインク


最後までご覧いただきありがとうございました。