過ごしやすい気温でした | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


昨晩は久々にまとまった雨が降りましたが

短時間に集中しての雨だったので

途中、警報が出たりしてビックリびっくり

すぐに解除されたけど

ゲリラ豪雨っほんと怖いわ。

今日は昨日までと比べて気温も高くなく

過ごしやすいです。

このくらいの気温のまま、

夏過ぎてくれればありがたいなぁ照れ


乙女笠

ブロ友さんっ子。

大きくなって、今は手のひらサイズウインク


リンジハイナ

水不足なのかなぁ?

茎は黒くなってない。

下葉がどんどん枯れていくえーん


シャイロ

暑さに耐えてパッカーンしてるけど

艶々で綺麗。


水蜜桃

暑さでお疲れって感じだけど、

赤い爪が可愛いラブラブ


パープルターネット×白鳳

肉厚でムチムチなパープルターネット×白鳳。


最後までご覧いただきありがとうございました。