備えあればな話 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


今日も暑いけど

風があるし、少しだけと思い庭で作業。

雨+連日の暑さで伸びた草を夢中で抜いてたら

頭痛い…気持ち悪い…これ軽い熱中症⁈

ってない慌てて涼しい室内へ避難。

ほし梅干しと水分取って回復。

塩分補給の為に

ほし梅干し買っておいてよかったよ笑い泣き


マディバ

幕張メッセの花友でvivi succulentさんから

お迎えしたマディバ。

めちゃくちゃ色っぽい色になってたラブ

花友と言えば、

次回の花友(東京ビックサイト9月8日)の前売り券が

発売されましたね。

LAWSONのLoppiで買えます。

行く予定の人は前売り券の方がかなりお得ですよ。


エリン

紅葉の時も綺麗だけど

色が抜けて薄っすらピンク色になった

今の色味も好き照れ


プリモリ

色は薄くなってしまったけど

ムッチリな感じがたまらない可愛いコラブラブ


エンダーベリー

薬剤の跡がなんとも…だけど

夏、無事に過ごしてくれればそれでヨシ‼︎


凛恋(りんご)

徒長したのでチョンパしてから数ヶ月。

元株からもお子ちゃま出て

大きくなってきて嬉しいチュー


明日は大桟橋でリエールさんのタニ友。

気温も高い予想だから

暑さ対策して楽しんでこようっと音譜

明日、楽しみたいから早めに休んで

体力回復させよう照れ


最後までご覧いただきありがとうございました。