我が家の女王様達 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


久々の登場。

我が家のニャンコズ三毛猫黒猫

仲良く添い寝。

と思ってたらこの後、バトル開始。

前の様に激しいバトルではないですが、

一日に数回、唸りあってます笑い泣き

我が家に来てからずーっと女王様だった

翡翠ちゃん(三毛猫)。

前は楽勝でジャンプ出来た所も

よっこらしょって感じ。

かたや、今年5歳で

元気いっぱいの牡丹ちゃん(キジ猫)。

我が家の女王様の地位を狙いにきてる感じ。

怪我が怖いから部屋を別々にするとお互いを探して泣き続けるクセに下剋上戦闘の繰り返し。


寝てる姿は天使なのに

バトルが始まると般若のような顔で唸りあう。

お母さん、どうしたらいいのかわかりませんよえーん


ブロンズ姫

雨晒しだけどいい感じ。

ブロンズ姫より柿の種缶が

錆びて朽ちそうでハラハラ汗


七福神

調子良さそうに見えて急に崩壊する七福神。

怖くて保険株何個もあります笑い泣き


アロマティカス(斑入り)

暑くなってきて元気になってきた

アロマティカス(斑入り)

白い斑入りと黄色い斑入りがあるけど

白い斑入りのほうが勢いがある。


プリムリナ

投げ売りされていたプリムリナ(1鉢99円)

ベルの様な花の形が気に入りお迎え。


最後までご覧いただきありがとうございました。