ガッツリ雨の一日 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


雨、よく降ってます。

風がないので軒下に吹き込まないのが救いかなぁ。

雨止んで欲しいけど

止んだらジメジメと蒸し暑そう。

丁度いい感じで湿気がなくカラッと晴天がいいけど

そんな都合の良い事ないよね笑い泣き


撮りだめ写真

アンコール


シャーロット

アンコールとシャーロットって似てると思うのは

わたしだけ?

名札見て違うって気づく笑い泣き

どちらも可愛いから好きなんだけどね。


ソンヨウン

ベニカスプレーの跡がクッキリガーン


シンディ


ゴールドラベル綴化

上が1号。下が2号。

2号はお迎えしたばかり。


ミニマ綴化


Amber Angel綴化


アリエル綴化


最後までご覧いただきありがとうございました。