夏場の朝のお仕事 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


今日も朝からジメジメ蒸し暑いあせる

夏場の朝のお仕事。

多肉棚に扇風機を付けてまわる事。

充電式扇風機なので夜充電、朝設置してます。

充電式なので電源気にせず設定出来るのは

助かるけど、風量がイマイチ。

(風量上げると稼働時間短くなる)

充電式で軽くて吊るせて風量強めの

扇風機ないかなぁ。

お値段も控えめのやつね(笑)

そんな上手い話ないよね笑い泣き


ブラックパール


レッドシャーロット


ファイヤーフラワー


ブラックサバス


レッドベル


キャッツアイ


シェルブルー


最後までご覧いただきありがとうございました。