お買い物備忘録 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


今回はお買い物備忘録。

ピーチパーフェクト

オロスタキス属。子持ち蓮華の仲間。

可愛いコなんだけど最近見かけないので

まとめてお迎え照れ


ブルーバード

多肉始めた頃、お迎えしたけど

すぐに☆にしたような…。

こういう感じのカンテ系のコ苦手。゚(゚´ω`゚)゚。

なので久々のお迎え。

今度こそは上手にお世話したいと思います。


タトゥー ビンカ(ニチニチソウ)  

中心が濃い色のビンカ。

目を惹くコだったのでお迎え。


アンティーク ペチュニア

色が気に入ったのでお迎え。


るりいろ花ぐるま サフィニア

ブログさんのところのコが綺麗で

見つけたらお迎えしたいと思ってたコ。

涼しげな色がいいわ照れ


江戸しぼり サフィニア

るりいろ花ぐるまとお仲間?

名札が同じ生産者でした。

模様は花ぐるまを逆にした感じで

大きさは花ぐるまより一回り小さい。

縁の色がハッキリしてるコを選んできました。


プチホイップ ストロベリー ミリオンベル

小花の感じが可愛いらしい。

ミリオンベル、売り場に4種類あって

迷って迷って結局、

名前が美味しそうって思ったコをお迎えチュー

プチホイップ ラムレーズン ミリオンベル

アイスのラムレーズン好きなので名前狩り(笑)


最後までご覧いただきありがとうございました。