雨の一日 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


予報通りのガッツリ雨が降ってるこちら地方。

今は控えめな感じ。

夕方からまた強く降るようです。

こんな日は園芸事もお休み。

写真も撮れないので撮りだめ写真カメラキラキラ


ブラックサバス

やっとお迎え出来たブラックサバス。

土付き苗でお迎え。

根を崩さず鉢増ししました。

根っこいっぱい出て丈夫なコになってほしい。


シャーロット

シャーロット好きでなん鉢かあるけど

このコは一番大きなコ。

ウォーターマークがカッコいいおねがい


水蜜桃

このコも可愛いくて見てしまう。


ムーンストーン

水蜜桃に似た感じだけど

このコはお肌がツルツルな感じ。


レモンライム錦

葉っぱ焼けて慌てて明るい日陰に置いたら

ビローンってなって残念な感じに笑い泣き

錦のコって光具合が難しいよね汗


ユーフォルビア ダイアモンドフロスト

ペチュニア ティーを植えた鉢。

隙間があったので

THREEPPY(スリーピー)で買った

小鳥とハリネズミの置物置いてみました。

THREEPPYはダイソーの300円〜ショップです。

思ってた以上に可愛い〜ラブ

この置物、大き過ぎず

ちょこっと置いたりするのに丁度いいウインク

他にも垂れ耳ウサギさんなどあって可愛いです。

これで税込330円はお安いと思う。


最後までご覧いただきありがとうございました。