今朝は寒かった | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


今朝は寒くて布団から出るのが辛かったです。

もう必要ないと思って

夏物に衣替えしてしまったので

慌ててトレーナーを出しました。

こういう日もあるし、

長袖出しておかなきゃダメですねショボーン


レッドベル

赤黒い爪がカッコいい。


プシュケ

細葉でツンツンの爪でハリネズミのような姿の

多肉ちゃん。


レッドベルベット

暖かくなるとデベソになるレッドベルベット。

可愛い形は秋までおあずけだねウインク


キス

ふんわりした雰囲気の可愛いコ。


ベグジャンダン

チョンパした株元から出てきたお子ちゃま。

大きくなったのでおひとり様にしようかなぁ。


王妃雷神黄中斑綴化

暖かくなって調子を取り戻しつつある

王妃雷神黄中斑綴化。

冬場、このまま枯れてしまうのではと

本気でハラハラしてましたガーン

水も吸って葉っぱに張りが出てきました爆笑


最後までご覧いただきありがとうございました。