見応えある大きな多肉 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


ゴールデンウィーク最終日。

連休中は近場ですがウロウロしてたので

流石に疲れました。

今日は体力回復の為、家でゴロゴロします。


我が家の中では大きめの多肉ちゃん達。

場所は取るけど大きめ多肉っていいよねウインク

candy綴化

大きな綴化のコです。

すっかりミドリンになったけど

どっしりしてカッコいいおねがい


渋カッコいいぼたんさんのリメ鉢に植えてます。

カッコ良さ倍増ウインク

この角度から見るのが好きラブラブ


フィオナ

5号鉢に植えたフィオナ。

お水吸って広がって鉢が見えなくなってます笑い泣き


song-A

ムチムチでお粉で可愛いコラブラブ

爪が薄っすらピンク色なのも可愛い。


最後までご覧いただきありがとうございました。