やっとジャムってきたレッドベルベットと久々の緋牡丹錦 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんばんは爆笑


今日は曇り空で寒かった。

その日、その日で気温が全く違うから

何着ていいのかわからんよ笑い泣き


レッドベルベット

中心、ジャムってきたよ〜

全体的に見ると全然紅葉してないけどね笑い泣き


シャイロ

艶々の多肉ちゃん。

お子ちゃま付きウインク


プリモリ

プリプリ肉厚で可愛い多肉ちゃん。

頑張らなくていいのに

花芽出てきちゃってるびっくり

これで体調が悪くしたら嫌だなぁ。

花芽切りたいけど、短くて切れない。


久々の紹介。

うちの緋牡丹錦達。

緋牡丹錦①

このコは赤が多め。

緋牡丹錦②

ピントがズレてごめんなさい。

このコは黒が多め。

緋牡丹錦③

このコは赤と緑が混じった感じ。

緋牡丹錦④

このコ、一番の古株さん。

うちにお迎えして6年ぐらい経ってます。

他のコより3周り程大きいです。


火鳳凰

緋牡丹錦とは違うと思うけど、

似てるのでお仲間って事でウインク

この色味、気に入ってます。


玄関前のお花。

プリムラ オブコニカ プリカント

控えめな色味が素敵なプリムラ。

開花期間も長くていいね。


ファビラス

フリフリ、ゴージャスなファビラスさまおねがい

絞りのような色味もいいのよね。


フリンジビオラ

フリフリ花びらと丸いフォルムが可愛いビオラ。



ノーラベルのビオラ

いい色してる〜チュー


最後までご覧いただきありがとうございました。