今日から三連休 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


約1ヶ月前に転んで強打した左膝が痛くて

5分程立ち続けるのも、歩くのも辛い。

温めると痛みが緩和する。

怪我での痛みではなく、

これって寒さからくる痛み?

病院行った方がいいのか…

でも、整形外科って激混みしてるよね汗

三連休明けまで痛かったら考えよう。

考えるだけで行かないのかーい‼︎(笑)

タイトルと関係ない話になってしまいました汗

ごめんなさいm(_ _)m


フェスティバル

夕焼け空のような色で綺麗おねがい


ピンクウィッチ

色鮮やかなピンクで目を惹くコ。


ソンヨウン

旦那さんが肥料の違いの実験してる

ソンさんなんだけど、

「植え替えしなきゃ可哀想だよ」

と言っても返事だけでやらないえー

窮屈そうだから植え替えしたい…

でも、勝手にやったら色々言われそう…。

見ててイライラする〜。


秘境ゼリー

このコは2頭だったのが3頭になってきたコ。

この後どうなるか見てみたいので

わけずにそのまま植え替えします照れ


joseroyo×(carot×caeapitosa)

うちでは数少ない、ココニコさんの多肉ちゃん。

ツンツンした爪がカッコいい。


ホワイトシャンペン

まん丸な姿が可愛い。

見た目よりズッシリしててしっかりしたコです。

このコは柏屋商店さんのコ。


カマノイ×サリトレラ

このコもココニコさんの多肉ちゃん。

細目の葉っぱと爪がいいよねウインク

鉢はココニコさんの舞ちゃん鉢。

(写真撮り忘れました)


ナナシーちゃん

カット苗のセットに入っていたナナシーちゃん。

コブエケさんです。

ハートチョイス?ギロドロップス?

そんな感じ。


最後までご覧いただきありがとうございました。