くだらな過ぎて聞けない事と多肉ちゃん達 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/


美容室に行って来ました。

毎回思うのですが、シャンプーしてもらう時目を閉じてたほうがいいの?

目は開いてたほうがいいの?

くだらな過ぎて、美容師さんに聞きたいけど聞けない質問(笑)

ちなみにわたしは目を閉じてますzzz

(何度か夢の国にいきそうになる(笑))

BBAのどうでもいい情報失礼しましたm(ーー)m


何となく撮った多肉ちゃん達。

ゼブリナ錦。

綺麗な色してます。

お花は…ないようです笑い泣き

ダイソーサボテン三兄弟。

暑い時期のサボテンは安心して見てられるデレデレ

ドルフィンネックレスイルカ

雨水吸ってパンパンです。

よく見ると先祖返り?ってコもチラホラポーン

不死鳥錦。

今のところ元気です。

安心してると消えてるから要注意だけど滝汗

纏めてみようかなぁ。

峨眉鉄。

このコ見るとパイナップル食べたくなる(笑)


最後までご覧いただきありがとうございました。

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)