大人買いしても大丈夫∑d(゚∀゚d) | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

おはようございます꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/

昨日のアメブロの占いが
当たっていてビックリΣ(ŎдŎ|||)ノノ
いい事なら大歓迎だけど、悪い事ガーン
ちなみに昨日は12位、今日は11位_| ̄|○ 
普段占い気にしないのですが、
ここまであたると…。
昨日は"モヤモヤする日"。
モヤモヤどころか叫びだしたいぐらい追い詰められた日でした。
朝からイライラMAX‼︎( *`ω´)
そんな状態を察したのか、旦那さんが花屋さんへ連れて行ってくれました。
腰を痛めて車の運転キツイはずなのに、
ありがとうアリ(*´・ω・)(*´_ _)mガト♪
いつも行ってる激安店だけど、色々なお花見て癒されたよおねがい

今回の戦利品。室内撮影なので暗めです(>人<;)
ゲッセルリンゲアナ。
名札はゲッセルリンゲアーナになってるけど、検索すると伸ばさない感じなので。
肉厚で可愛い。寄せ植えに使おうか纏めてゲッセルリンゲアナ丼にするか迷い中口笛
乙女心。
何個あっても嬉しい乙女心ちゃん爆笑
人気だからなのかひと鉢しかなかった。
姫秋麗。
このコも何個あっても嬉しいコ。
寄せ植えに入れるといい仕事してくれる。
葉っぱポロポロなるのが難かなぁ◟(‾̀▿ ‾́lll)゚
オーロラ。
久々に見つけたオーロラちゃん爆笑
このコも寄せ植えに入れるといい仕事するのよ。
久々に見つけて嬉しくて3鉢も買ってしまった。
ハオルチア 青雲の舞。
旦那さんもしっかり買ってた(笑)
旦那さん曰く青雲の舞というハオさんらしいです。
激安花屋さん、ひと鉢89円‼︎
お財布に優しいお店です。

多肉以外にも色々なお花も置いてます。
昨日は一部ですがパンジーが49円になってたポーン
レモンイエロー色のパンジー可愛かったなぁ。迷ったけど置き場所ないので諦めました。陽当たりよくて広い庭ほしい(T^T)
珍しい品種ではなく普及種ばかりですが、安心して大人買いできるお店です。
少し前に同じお店で買ったビオラ達。
このコ達も89円でした。
次々咲いて楽しませてくれてますウインク

今日も占い11位_| ̄|○
何事もなく平和に過ごせますよ〜に( o̴̶̷᷄人o̴̶̷̥᷅ )オネカ"イ…

最後までご覧いただきありがとうございました。
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)