仕立て直しした寄せ植えとエケベリア | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

おはようございます꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/

寒いですがお天気がいいと気持ちがウキウキしちゃいます( *´艸`)
頭の中、春だからじゃないの?ってツッコミは受け付けません(* ̄ー ̄)"b"チッチッチ(笑)

乱れた寄せ植えを仕立て直ししました。
乱れた寄せ植えを抜いて使えそうなコを集めて寄せ植えしました。
植えてある缶、不思議な国のアリス展で購入したお菓子が入っていた缶。
缶が欲しくて購入(笑)
もう、絵が可愛いですラブ
どの面を前にしてもいいように植えました。
絵を見たいので垂れ下がるネックレス系は植えてません。
原種ベション。
葉焼けしたりして傷だらけですけど、むっちりで可愛いらしいコです。
サラボニー。
爪がツンツンでかっこいいコです。
バロック。
鉢いっぱいになったコです。
底から根っこも出てきてるし、植え替えしないとあせる
バブルローズ。
日に当たってキラキラして綺麗キラキラ

最後までご覧いただきありがとうございました。
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)