「今週は学校どうするのー?」

と、

『当然行かない日や早退の日があるんでしょ?』という

 

前提で聞いた私の質問に対し。

 

「全部(の日)行く。」

と返した娘に、
目が点のワタクシ👀!!!!!!

 

 

こんにちは!

薬膳食事・育児カウンセラー☆ユミカ☆です^^


前回の続きの回答がこちら!↑↑

 

あとはですね。

 

毎月の労働時間がかかるく400時間を超えていたという

過労死してもおかしくない状況が

たぶん2年近く続いていた・・・

 

そんな旦那ちんが

 

土日に家族と過ごす時間が
増えてきた!!!

 

のです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


なあんだ、のろけか・・・

 

と思ったそこのあなた!?

 

チャンスです!!(テレビショッピングかいw)

 

 

もし

子どもに学校に行って欲しい~~~~と願っていたり

ご主人ともっと過ごしたいと思う気持ちがあるのなら、

 

チャンスなのですよ。

 

身の回りにそういう現実が起こっている人がいる、

ということは、

 

あなたも近い将来そうなれる、という

サインなんですって^^

 

 

そんな馬鹿な~

と思いつつも、

 

そうだと言いな♪と思っていたらね、

 

だいたいそうなりますからね^^

 


自分が毎日何かを我慢していると、

 

自分からマイナス意識がバンバン飛んで

 

それが帰って来るのが宇宙の法則です。

 

だから、

 

我慢していることをやめるんだよ^^

 

そうすればこんどは

 

自分からバンバンとプラス意識が飛んで

 

それもまた、自分に帰ってきますから!

 

それも宇宙の法則です^^

 

 

【11月12日スタート!3か月集中コース】

「自分が元気&キレイになれて、

気づけば家族の笑顔が増えていた(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
 

美しい身体を呼び覚ます

✨なでしこ養生講座✨

→→→ ここをクリック♪

人数&期間限定で募集中!!!
 

友だち追加
 

💚公式ライン💚

ユミカ☆の濃ゆめトークが炸裂中☆

・ユミカ☆のサービス情報を先行発信! ⇒お得な割引や先行予約の情報をゲット♪
・育児の秘訣  ⇒元先生・自然派育児・不登校・発達障害・友達トラブルの対応など

・楽ちん薬膳レシピ  ⇒簡単なのに体と心に効く~!
・健康&美容法  ⇒ママだってキレイで元気に^^諦めなくていい簡単習慣

 

身体が楽に元気になると、心も行動も軽やかになれる!

いつからでも理想の自分になれるし、

どんな自分も愛せるようになっていきます^^

 

🎁プレゼント【自己肯定感が上がる身体になれる食材3つ✨】

↓↓↓こちらからどうぞ♪

友だち追加