ずっとブログを読んでくださってる方は気付いたでしょうか...?

家庭料理の定番でありながら私が一度もブログにアップしていないメニューがあることを...真顔


そう、それは...



カレー🍛ゲッソリ

意外だよね〜ポーン


けどこれはたまたまではなく...

私がカレーをあまり作らない理由はいろいろとあって真顔

説明すると長くなるのでやめときますが笑


ただ、昨日は無性にカレーが食べたくなって酔っ払い

外に食べに行く?レトルトにしようか?

と考えてたら...

いや、材料もたまたま全部家にある!時間もある!

作ればいいやん笑い泣き

ってなって...



作ったのがこちらのチキンカレースター

めっちゃ煮込んだからホロホロ〜

スパイスちょいきかせてスパイシーメラメラ



大好きな水茄子サラダをつけて🥗



あるのにらっきょうつけ忘れた真顔

今日はつけよう爆笑


こんなに美味しく作れるならまた作ろうっと笑