朝ゆっくりの日はだいたい
朝昼兼用のブランチ

昨日はこんな感じ〜
ちょっと目玉焼き半熟過ぎたけど🍳![]()
これをパンに挟みながら食べるのが好き![]()
生ハムはちょっと良いやつを奮発して成城石井で
この生ハム大好きなの〜
これあるだけで良いイタリアンレストランの雰囲気でるからコスパは良き
ジャーマンポテトも美味しかった
夜は久しぶりのスシローへ![]()
というのも
いつも動画観てる料理研究家リュウジさんコラボのお寿司を食べてみたくて
さすがリュウジさん![]()
全部美味しかったけど、漬けびんちょうがダントツで好きでした
定番メニューにしてほしいくらい
デザートはアサイーボウル🥣
最近アサイーボウルにプチハマってて、
スシローで食べられるのびっくり![]()
![]()




















