昨日はお仕事終わって、

遅め晩ごはんだったので...



鶏胸肉の生姜だれ合格

胸肉はパサつかないよう、お酒と少量の片栗粉絡めて焼いてますチョキ



やわらか、タレがガツンとめだから

胸肉でも物足りなくないよぉデレデレ



豆腐と海藻のお味噌汁に花



ちりめん山椒音譜


今日はお家でゆっくりランチだったので夏らしく...波



出たーアップ

おそうめん??かと思いきや...



これ手延べうどんなの目

とはいえかなり細麺ビックリマークひやむぎに近いかもドキドキ


揖保乃糸のだから間違いない〜恋の矢

湯がきすぎた笑



薬味たっぷりでいただきます酔っ払い

ミニトマトをオリーブオイルで和えたやつのせてみたり🍅



味変しながら食べたらあっとゆうまになくなった〜滝汗滝汗滝汗


冷たい麺が美味しい季節になりましたね船花火