最近美味しいもの食べすぎてたので滝汗

一人ごはんだし、身体に優しいものを〜...

みんな大好き料理研究家リュウジさんのYouTube見てたら目


これ食べたい!!



参鶏湯〜アップアップ

参鶏湯ってお家で作れるイメージもなく...

韓国料理屋さんで食べてもなかなかお高いので滝汗

あんま食べたことなかったんよね爆笑

けど鶏肉大好きの私としては憧れのお料理飛び出すハート


しかもリュウジさんのレシピでは、鶏肉もモモ肉でよくて、特別な調味料もいらない!

ニンニク、生姜、青ネギ、昆布、塩、米、酒と水でコトコト煮込むだけ!!



う...うそでしょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ごま油と黒胡椒をかけたら...



お肉ほろほろドキドキ

めちゃくちゃ鶏の旨み出てる〜酔っ払い

シンプルな味付けと思えない本格的合格


夏バテ防止にもなりそうやし、

コラーゲンで綺麗にもなれるかもちゅー


このレシピ、一生作ると決めましたお願いラブラブ



あとはサラダ🥗



控えめごはん合格合格合格

...に見えて、おかわりしちゃったし、アイスも食べたからプラマイゼロ笑



このアイス、最近のお気に入り恋の矢